四国新幹線はどうなっているのか? 新幹線の空白地帯の解消へ
新幹線の路線拡大が相次ぐなか、四国が広域エリアとしては新幹線の「最後の空白地」となっている所へ瀬戸内環状新幹線はどうか?
北陸新幹線の延伸などが話題を集める一方、1973年に基本計画が策定された四国では50年以上も足踏み状態が続いてきた
足元では地元の政財界が本格的な誘致活動に乗り出し、事態の打開へ「四国新幹線」は果たして実現するのか?
淡路島、四国に新幹線でビジネスや観光を強化すればいい!
※ 経団連企業の責任…国内産業集積の縮小、雇用減少…未来投資せず、内部留保
新幹線の路線拡大が相次ぐなか、四国が広域エリアとしては新幹線の「最後の空白地」となっている所へ瀬戸内環状新幹線はどうか?
北陸新幹線の延伸などが話題を集める一方、1973年に基本計画が策定された四国では50年以上も足踏み状態が続いてきた
足元では地元の政財界が本格的な誘致活動に乗り出し、事態の打開へ「四国新幹線」は果たして実現するのか?
淡路島、四国に新幹線でビジネスや観光を強化すればいい!
※ 経団連企業の責任…国内産業集積の縮小、雇用減少…未来投資せず、内部留保
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます