水玉インタラクティブ。(インタラクティブ/広告事例のご紹介ブログ)

広告会社で働くディレクター。日々の発見、思いつき日記です。インタラクティブごとを中心に書いています。

毎日がスペシャル

2009年01月26日 | インタラクティブの事例

何げない毎日を、かけがえのない思い出に。

Sony handycamサイト。
子供の成長をハンディーカムで録画し
思い出に残す疑似体験ができます。

疑似体験ながら子供の成長する様をみると
感動してしまいますね。
ビデオカメラ=子供のいる家庭。
どこのメーカもこの手のシチュエーション設定で
コミュニケーションしてますが、少子高齢化のご時世
もう少し違った設定でコミュニケーション出来ないのでしょうか?
製品を購入している層が明らかに、子供を持つ親であれば
それ以上はないのかもしれませんが・・・


■何げない毎日を、かけがえのない思い出に。
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/camwithme/