水玉インタラクティブ。(インタラクティブ/広告事例のご紹介ブログ)

広告会社で働くディレクター。日々の発見、思いつき日記です。インタラクティブごとを中心に書いています。

exciteの広告枠

2009年01月29日 | インタラクティブの事例

exciteに出稿しているバナーにはいつも感心させられます。
特定の枠(サイズ)にとらわれる事なく自由に表現できて・・・
もう少し、媒体として人気があればクライントも積極的に
出稿を検討するかと思いますが、やはり目先を考えると
Yahoo!になってしまうのですよね?!
クライアントの勇気か?代理店の押しか?
それともそれなりの理由があってなのか?
兎にも角にも、コミュニケーションの戦略上、exciteを選んだ
ことはとても素敵な事だと思います。




■バーナー展開イメージ






■デザイナーズポータル
ポータルサイトをデザインすると・・・