Pepsiの新しいロゴのための「Breathtaking」論
ダ・ヴィンチや陰陽のデザイン、地球の磁場など様々な
要素がロゴに詰まってます。
ロゴを作り上げていく過程を楽しそうです。
■Breathtaking
http://adage.com/images/random/0209/pepsi-arnell021109.pdf
Pepsiの新しいロゴのための「Breathtaking」論
ダ・ヴィンチや陰陽のデザイン、地球の磁場など様々な
要素がロゴに詰まってます。
ロゴを作り上げていく過程を楽しそうです。
■Breathtaking
http://adage.com/images/random/0209/pepsi-arnell021109.pdf
「good innovation」
電通グループの企業理念
生活者を動かすアイディア。
それを助力する技術。
技術には、枠のプランニングもあるか知れませんが
インタネットを中心とした生活者目線であって
生活者を巻き込んだコミュニケーションのカタチが
とても大切だと思います。
その原動力となるのが、会社のメンバーとしての個々の自覚と
イノベーション力。
変革を求めない人は、今後の広告会社には必要とされないのかもしれません。
■good innovation
http://www.dentsu.co.jp/goodinnovation/