リアルヂカラ
リアルの力で仕組みを変える!
生活者が実際に商品・サービスを体験することで
五感から得られる体験要素がブランドを浸透させる、
という手法が注目を浴びています。
生活者がブランドを体験する場(リアル)を
1.意図がある
2.場がある、
3.生活者が主体的に経験する
という3つをリアル施策に必要な要素として定義。
■博報堂エクスペリエンスデザイン
http://www.exp-branding.com/
リアルの力で仕組みを変える!
生活者が実際に商品・サービスを体験することで
五感から得られる体験要素がブランドを浸透させる、
という手法が注目を浴びています。
生活者がブランドを体験する場(リアル)を
1.意図がある
2.場がある、
3.生活者が主体的に経験する
という3つをリアル施策に必要な要素として定義。
■博報堂エクスペリエンスデザイン
http://www.exp-branding.com/