JINSと云うメガネ屋さんが最近活発にPR活動をしています。
JINSMANがCMで
「高品質・低価格で事件を起こします。」
「事件」をキーメッセージにCMを展開しています。
原宿店の店頭で「事件」が起きてます。
↓
■JINSMAN
■JINSMAN (JINSMAN) on Twitter
http://twitter.com/JINSMAN
■JINS - 眼鏡(メガネ)
http://www.jins-jp.com/

Webサイトでも「事件」がおこります。
メガネは個性(ファッション)の象徴だとすると・・・
メガネドラッグの桃太郎、眼鏡市場のペヨンジュン、メガネストアーのおぎやはぎ・・・
キャラクターのイメージは重要なのかも知れません。
そして、どこのメーカも言っている事は似=訴求テーマが共通なのだから。
■メガネドラッグ
■眼鏡市場
■メガネストアー
JINSMANがCMで
「高品質・低価格で事件を起こします。」
「事件」をキーメッセージにCMを展開しています。
原宿店の店頭で「事件」が起きてます。
↓
■JINSMAN
■JINSMAN (JINSMAN) on Twitter
http://twitter.com/JINSMAN
■JINS - 眼鏡(メガネ)
http://www.jins-jp.com/

Webサイトでも「事件」がおこります。
メガネは個性(ファッション)の象徴だとすると・・・
メガネドラッグの桃太郎、眼鏡市場のペヨンジュン、メガネストアーのおぎやはぎ・・・
キャラクターのイメージは重要なのかも知れません。
そして、どこのメーカも言っている事は似=訴求テーマが共通なのだから。
■メガネドラッグ
■眼鏡市場
■メガネストアー