第15回 文化庁メディア芸術際が開催
2012年2月22日~3月4日まで
■メディア芸術祭
http://plaza.bunka.go.jp/festival/
文化庁 メディア芸術祭 アート エンターテイメント アニメーション マンガ
twitter facebook YouTube ソーシャル 水玉 どろんこ インタラクティブ
広告 事例 Webサイト インターネット キャンペーンサイト
第15回 文化庁メディア芸術際が開催
2012年2月22日~3月4日まで
■メディア芸術祭
http://plaza.bunka.go.jp/festival/
文化庁 メディア芸術祭 アート エンターテイメント アニメーション マンガ
twitter facebook YouTube ソーシャル 水玉 どろんこ インタラクティブ
広告 事例 Webサイト インターネット キャンペーンサイト
メルセデスベンツのVクラスのプロモーションキャンペーン「KEY TO VIANO」
ベルリンの地下鉄ホームに、プロジェクター設置してVクラスを映し出し、
Vクラスのキーを持ったユーザがスライドドアの開閉スイッチを押すと
中からボディービルダーやロボットなどなどが飛び出してくる。
■WallDecaux: Mercedes Key To Viano Campaign
↑KEY TO VIANOのメイキングから見れます。
さらに、当選者には、地上に待機するVクラスで送迎してもらえるプレゼントがあります。
メルセデスベンツ Vクラス ベルリン 車 プロモーション プレゼント twitter facebook
YouTube ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト インタラクティブ 広告 事例
インターネット キャンペーンサイト