水玉インタラクティブ。(インタラクティブ/広告事例のご紹介ブログ)

広告会社で働くディレクター。日々の発見、思いつき日記です。インタラクティブごとを中心に書いています。

キーエンス、おもしろCMの狙い(リンク)

2012年02月28日 | 業界のニュース

キーエンス、おもしろCMの狙いを金森 努さんが解説しています。
絵画風からダンスまで・・・一見意味不明なCMですが
そこには狙いが。
詳しくは・・・下段「gooニュース」にて。

■キーエンス 「その会社、キーエンス」 篇 Part2

■gooニュース
http://news.goo.ne.jp/article/insightnow/bizskills/insightnow-7000.html





キーエンス おもしろ gooニュース インフルエンサーマーケティング twitter facebook 
YouTube 120秒 CM ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト インタラクティブ 広告 
事例 
インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション


一夜限りの120秒CM

2012年02月28日 | CM&グラフィックの事例

UNITED ARROWSの120秒CM「トレンチ・トリップ」。
監督、ジア・コッポラ 主演、水原希で3日3日の一夜限りのCMをオンエアー
「UNITED ARROWSからすべての女性たちに一夜限りのスペシャルCMをお贈りします。」

■放映 3月3日 ひな祭り
・日本テレビ24:40頃
・BS日テレ23:52頃
 

■TRENCH TRIP [TRAILER] - UNITED ARROWS 

■TRENCH TRIP|UNITED ARROWS 
http://trench-trip.jp/ 




ひな祭り 3月3日 UNITED ARROWS ファッション ジア・コッポラ 水原希 
twitter facebook 
YouTube 120秒 CM ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト 
インタラクティブ 
広告 事例 インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション