広島の加藤先生宅で
佐々木邦雄・恵子先生による
“ブルグミュラー25の練習曲アナリーゼ講座”
があり、参加してきました。
邦雄先生が作曲家の立場から、恵子先生が演奏家の立場から、1番から始まり、8番で時間切れとなり続きは来年にと言うことになりました。
作曲家の立場から、
演奏家の立場から、
それぞれのお話が有意義で、拍点の休符の扱い方などは、レッスンの時にどう伝えたら良いか悩んでいたことだったので、雲が晴れた感じでした。
夜はご馳走をいただき、満腹状態でホテルへ。
明日のソルフェージュ講座も楽しみです。
佐々木邦雄・恵子先生による
“ブルグミュラー25の練習曲アナリーゼ講座”
があり、参加してきました。
邦雄先生が作曲家の立場から、恵子先生が演奏家の立場から、1番から始まり、8番で時間切れとなり続きは来年にと言うことになりました。
作曲家の立場から、
演奏家の立場から、
それぞれのお話が有意義で、拍点の休符の扱い方などは、レッスンの時にどう伝えたら良いか悩んでいたことだったので、雲が晴れた感じでした。
夜はご馳走をいただき、満腹状態でホテルへ。
明日のソルフェージュ講座も楽しみです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます