

昨年のこの時期も打ち上げは落ち込んでいた。それでもスポットのアンケート入力はあったんだけど今年は見積りの話も少ない。

来週辺りに空きが出そうだと・・・何とかしなくてはならないが、ある仕事を割り振るのは簡単だけど、仕事がないからなぁ~
探さなくてはならない。営業に聞いて回るか。


5~6mの距離感になった。強く打つと右にプッシュする。本番で10m以上あると右にそれるミスが多い原因がここにあるのだろう。



当然、商品を発送してないので、ものすごい剣幕で文句を言う。取引が中止になったらどうしてくれるんだと怒鳴りつけられたが、どうする事も出来ないので落ち着くまでひたすら謝った。
原因を調べたらマスタの不具合でこちらの落ち度はなかった。

その言い方はなんだとか、前回納品日を間違えて入力したのはどうしてくれるんだと・・・自分の事は棚に置いて、業者を泣かせるタイプなんだな。

今後の事もあるので、また平謝りする。

その後、すこし時間を置いて、謝罪の

データ入力でミスは絶対に無くならないから、毎月どこかの得意先に謝って、上司とか営業に謝って対策して、損害賠償されて稟議書いて・・・それが仕事だと割り切るしかないか。


ロングパットで右に押し出すのは、バックスイングでパターヘッドを開いて、インパクトで戻りきらないんだと思う。(調整しなくては)

キャディさんにグリップにカビ生えちゃうから家に帰ったらストーブで暖めなさいと教わりました。(乾燥室あって良かったよ)