友人W吉の「 APE100改 」が、事務所にやって来た。
あれやこれやと、一段と改造が進んだようで。
オヤジはこれの前身「 XE75 」に乗っていたので、愛着があります。
ま、37年程前のことですが・・・(汗)。
タケガワのコンプリートエンジン。
もう完全にイッテおります。
エキパイのアールと焼け色が、堪えられませぬ。
バイクの官能的な機能美の一面ですな。
未だキャブセッティングに難渋しておるようです。合掌。
ど定番、ヨシムラのマフラー。
話はそれますが、昨年の8耐、38秒差の2位は無念の極みでしょう。
足廻りも抜かりないようで、トップブリッジに気合いを感じます。
こちらもまた、美しい。
ブレーキはブレンボ。
そういや、ホイルもひとかどのブツ。
よくやるわ(-_-)
スイングアームは、オーバー。
総費用も100万円、オーバー(汗)。
それだけあれば、最高級カメラとレンズがゲットできるのに、価値観の違いですな。
親と同居する独身中年男の、可処分所得と情熱がこのマシーンを創造しております。
52歳になってもステップ削っております。
若い衆にアオられても、くれぐれも反応などなさらぬように・・・・・。
ヤマハのオフロード(原付)に乗っておりました。
あの頃は60キロ規制も無く、優に100キロくらいは出せたものでした。。。
そんな私にVTを買った友人が運転しみる?と。
その友人を後ろに乗せ、きついヘアピンカーブ曲がりきれず、前輪左側を傷つけたのを思い出し、脂汗を流しております(^^;;;;;
昔はトレールって呼んでましたよね。
バイクは楽しいけど危険ですからね。
今やオヤジは観るだけです