昨日、洗濯機を見に来て貰ったのですが・・・
サービスの人が、電源を入れたら・・・すんなり、使える状態になっていたのです。
昨日、あんなに何度やり直しても、エラーが出たのに・・・どうなってるの?
そういえば思い出しました。
レンジが最初に動かなくなった時、それもちょうど休日だったのかな?
明日電話しようと思って一日そのまま放って置きました。
あくる日になったら、何事もなかったかのように動いたのです!
それから何年使ったか!
その時のことを思い出して、何年か経って、又調子が悪くなった時、一日置いてみたのですが、そうそううまくはいきませんでした。
レンジは結局買い替えたのですが・・・
その時のことをすっかり忘れてしまって、今回は日曜日だったのに、すぐしたのでした。
日曜日は休みかと思ったのに、ちゃんと応対して貰えたので、頼んだのですが・・・
もしも、今日何もして貰わなくても、出張料は払わなければならないけれど、3か月以内に、頼んだ場合は出張料は引いて差額だけで済むんだそうです。
結局センサーの部分が弱っていたらしいのですが、3か月以内に又どうこうなるというわけでもないかもしれないし・・・
どうしようかと思ったけれど、弱っているんだったらと部品を変えて貰いました。
でも、今度から電化製品の調子が悪くなったら、絶対一日置いてみよう!と思っています。いつまで覚えていられるかな