チョロQの整備って~?。
まーようあるマイナートラブルじゃ。
みなさんも知っての通り、メルセデス製3気筒ターボエンジンはこんな構造になっとるけん。
おかげで駐車場にネコさまが集まるんじゃけど、それが動力源のストレスになっとるんじゃな!。
なに、燃料にヒマワリの種を添加したらようなるじゃろう。
(注)きょうの記事にはみみぞう@の妄想が含まれとりますけん。
MCCスマートは車体の頑丈さがウリなんじゃが、設計上の弱点がひとつあるけん。
サーキットの狼のフロントスタビライザーみたいなもんじゃな!。
追記じゃけん。
これがチョロQのアキレス腱、エンジンマウントじゃ。
クルマでいちばん重たい部品を支えとるけど、衝撃を吸収するゴムがくだけるけん。
ほれ、わしのも……、
まーようあるマイナートラブルじゃ。
みなさんも知っての通り、メルセデス製3気筒ターボエンジンはこんな構造になっとるけん。
おかげで駐車場にネコさまが集まるんじゃけど、それが動力源のストレスになっとるんじゃな!。
なに、燃料にヒマワリの種を添加したらようなるじゃろう。
(注)きょうの記事にはみみぞう@の妄想が含まれとりますけん。
MCCスマートは車体の頑丈さがウリなんじゃが、設計上の弱点がひとつあるけん。
サーキットの狼のフロントスタビライザーみたいなもんじゃな!。
追記じゃけん。
これがチョロQのアキレス腱、エンジンマウントじゃ。
クルマでいちばん重たい部品を支えとるけど、衝撃を吸収するゴムがくだけるけん。
ほれ、わしのも……、