わしも長いコト、クルマを運転しとるんで、いろんなクルマに乗ったけん。
んで、いままで乗った中でなにがイチバンかと問われると、答えに困るけん。
んで、候補に上がるんが90ねん代のドイツ車じゃな。
ビーエムダブリュー325i、わしがハンドルを握った唯一のビーエムじゃけん。
OSX - 投稿者自身による作品, パブリック・ドメイン, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=14995516による
年末年始に007の映画を一斉に観たんじゃが、このブランドがボンドカーになった時期があるけん。
なにがこのクルマの魅力なんかっちうと、わしのイメージはボディ剛性じゃな。
エンジンや足回りに比べてジミなファクターじゃが、骨格こそがダイジ。
なにせ速度無制限の高速道路があるクニじゃけん。
頑丈なクルマでなきゃ、パワフルなエンジンは載せられんけん。
これが代々続いて、ブランドが確立されたんじゃろうな。
あのブサイクなグリルの継承も、ブランドの美学じゃけん。
それと、このブランドはわしが知る限りOEM生産車がないけん。
ぜんぶ自分トコで作って、自分トコで売るけん。
責任あるけん!。
そうそう、2輪車も作っとるのじゃ。
マルチじゃけん。
んで、いままで乗った中でなにがイチバンかと問われると、答えに困るけん。
んで、候補に上がるんが90ねん代のドイツ車じゃな。
ビーエムダブリュー325i、わしがハンドルを握った唯一のビーエムじゃけん。
OSX - 投稿者自身による作品, パブリック・ドメイン, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=14995516による
年末年始に007の映画を一斉に観たんじゃが、このブランドがボンドカーになった時期があるけん。
なにがこのクルマの魅力なんかっちうと、わしのイメージはボディ剛性じゃな。
エンジンや足回りに比べてジミなファクターじゃが、骨格こそがダイジ。
なにせ速度無制限の高速道路があるクニじゃけん。
頑丈なクルマでなきゃ、パワフルなエンジンは載せられんけん。
これが代々続いて、ブランドが確立されたんじゃろうな。
あのブサイクなグリルの継承も、ブランドの美学じゃけん。
それと、このブランドはわしが知る限りOEM生産車がないけん。
ぜんぶ自分トコで作って、自分トコで売るけん。
責任あるけん!。
そうそう、2輪車も作っとるのじゃ。
マルチじゃけん。
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