初めてのいせは10月5日。外宮遷御の儀で伊勢に訪れた際の車庫でした。
6日 4連 非貫通-非貫通でした。
帰りの名古屋行き
伊勢鉄道線 東一身田-津
伊勢市にて入換中
名古屋に向けて出発
F1臨時の輸送にも協力
あめざりのう―まちゃん電車に乗る前もいせ
踏切支障で予定より大きく遅れて帰る車窓から眺めた宮川橋梁の日もありました
コスモスと
安濃川橋梁で
三雲でふいに
名古屋の帰りに多気行きとともに
やっと宮川橋梁で
模型にも挑戦
そして12月から3連になるのでいつもの津3号踏切に
雲出川にも
そして12月1日も津3号踏切に
短くなっておりました
阿漕にて
非貫通-キロハ-非貫通 3連
外城田-多気に遠征
2013年最終で、2014年は櫛田川橋梁に1日から遠征。貫通-貫通の4連
正月が終わると3連に戻りました。六軒にて
吉田山で
伊勢市で貫通型のヘッドマークの観察もできました。
大雪の日もありました
伊勢鉄道徳田にも遠征しました
梅と
非貫通キロ-貫通で3月1日は梅と一緒に
返しは再び外城田-多気
3月8日は非貫通キロ-非貫通
返しは西橋内踏切で
そして土手で見送りました。
返しは津3号踏切で
楽しませてもらいました。ダイヤ改正後も月末まで運転みたいです。