3915 通過時に6連のワイドビューの回送が下って行ったそうな
続いて突然PNPK
最後は322
津駅で亀山行
南紀1号は5,6号車には乗車できず
グリーン車は方向転換してあり向きが反対
3915 通過時に6連のワイドビューの回送が下って行ったそうな
続いて突然PNPK
最後は322
津駅で亀山行
南紀1号は5,6号車には乗車できず
グリーン車は方向転換してあり向きが反対
昼ごはんを終えて新幹線口から入るといきなり通行制限にあい、お出ましかと思いきや、新幹線からの移動の様子。気を取りなおして関西線ホームに向かうとかいだんあがっていきなりこの物々しい状況
南紀5号に乗るか規制線の後ろで指示され
4号車のデッキから乗車を見守る。一瞬拝見できてラッキー
ドアが閉まって出発。自由席まで移動
2013年5月17日 南紀5号 名古屋出発から名古屋車両基地付近までの様子
2013年5月17日 南紀5号 名古屋車両基地から永和まで
2013年5月17日 南紀5号 永和から桑名までの様子
2013年5月17日 南紀5号 桑名停車中
2013年5月17日 南紀5号 桑名から富田まで
2013年5月17日 南紀5号 富田から四日市まで
2013年5月17日 南紀5号 四日市から伊勢鉄道線内まで
VTRの電池切れにて終了。津駅到着時に殿下に手を振ってもらい感激の方を見かけました。列車は少し遅れ気味でダイヤは乱れてました。
このあと南紀5号で尾鷲に向かわれ、熊野古道センターを視察され、8号にて紀伊長島入り。18日第24回みどりの愛護のつどいに出席されました。19日ご帰京とのことで、名古屋より御乗列車の編成がやってくるでしょう。
娘の運動会で朝練は3915、322にとどめました
KIPSラッピングに遭遇
3915
322は手元が狂って5連はいらず
昼頃、うーまちゃん普通名古屋行きとキハ11銀白が競争していたと息子の目撃談
南紀5号は18日は通常編成に戻りました
926
見れて良かった
みえ
多気行き
しまかぜ
伊勢市行き
亀山行き 所定は3連ですが、4連に増強
339 新宮行き