去年末に...Fsでは先輩になる人と会うことが出来た...
その際...FS2004から始めた..おらには不思議話が...
まず...98を買ってきて困るのが...
何一つ、詳しい資料が無いということ..
なので...98を買って来ると...
FS2004の2倍は苦労するよ...
難易度が高かったんだよなぁ...
そうですか...
で..早速でも無いが..やってみた結果..
98の初めての初心者の飛行訓練コース...
サンフランシスコ空港から---対岸のオークランド空港まで..
B737型..だそうだ...
訓練ゲーム自体は..上手くいけば10分だね...だそうだ..
が..ウカツだった...
おらの現状のFs2004で..チャレンジする..
実はこの位置に立つのに..ゲートを出発して20分...
ゲームを始めて30分....我慢だ...
なんで...混雑のサンフランシスコなんだ
離陸すると..30秒後...旋回開始...
サンフランシスコ--オークランドなんて...
羽田----木更津より近い...
本当に..こんな短いスパンで..
737-400を操ったのかなぁ...
とにかく...両空港の離着陸機が交錯していて...
空域がチョーーー狭い...
ちなみに..テークオフ後..5分でオークランドに着陸..なのだが...
一発で着陸許可が下りたけど...
なんか..背後が....
と思ったら..ご覧のとうり..
着陸許可の取り消しが遅い...
リバースが入り終わってから...
ゴーアラウンドだと...
で..背後からゴォ---
と凄い音が..
やっぱりだった...
帰りは..ぷんぷしている...
誰が..こんなところ..管制機で飛ぶか...
と..奥の手..Fsは社会的な一面もあるんですよ...
サンフランシスコに帰ってきたら...
大行列...着陸機が..離陸機に邪魔され..
タミーナルに入れない..
本当に..98だから出来た訓練コースなんだよなぁ...
そういえば..
FS2004の標準コースに...
こんな区間無いもん...
PS...ところで...
アメリカのメインハブ空港の管制官と..航空会社のパイロットは
根性が入っているというか..
そんなレーダー画面のVTRが...
☆FEDEX HUB..
※あと肝心の
FS98という基本ソフトが難しい理由はこちらから
☆FS98フラシム時代の浦島話..
その際...FS2004から始めた..おらには不思議話が...
まず...98を買ってきて困るのが...
何一つ、詳しい資料が無いということ..
なので...98を買って来ると...
FS2004の2倍は苦労するよ...
難易度が高かったんだよなぁ...
そうですか...
で..早速でも無いが..やってみた結果..
98の初めての初心者の飛行訓練コース...
サンフランシスコ空港から---対岸のオークランド空港まで..
B737型..だそうだ...
訓練ゲーム自体は..上手くいけば10分だね...だそうだ..
が..ウカツだった...
おらの現状のFs2004で..チャレンジする..
実はこの位置に立つのに..ゲートを出発して20分...
ゲームを始めて30分....我慢だ...
なんで...混雑のサンフランシスコなんだ
離陸すると..30秒後...旋回開始...
サンフランシスコ--オークランドなんて...
羽田----木更津より近い...
本当に..こんな短いスパンで..
737-400を操ったのかなぁ...
とにかく...両空港の離着陸機が交錯していて...
空域がチョーーー狭い...
ちなみに..テークオフ後..5分でオークランドに着陸..なのだが...
一発で着陸許可が下りたけど...
なんか..背後が....
と思ったら..ご覧のとうり..
着陸許可の取り消しが遅い...
リバースが入り終わってから...
ゴーアラウンドだと...
で..背後からゴォ---
と凄い音が..
やっぱりだった...
帰りは..ぷんぷしている...
誰が..こんなところ..管制機で飛ぶか...
と..奥の手..Fsは社会的な一面もあるんですよ...
サンフランシスコに帰ってきたら...
大行列...着陸機が..離陸機に邪魔され..
タミーナルに入れない..
本当に..98だから出来た訓練コースなんだよなぁ...
そういえば..
FS2004の標準コースに...
こんな区間無いもん...
PS...ところで...
アメリカのメインハブ空港の管制官と..航空会社のパイロットは
根性が入っているというか..
そんなレーダー画面のVTRが...
☆FEDEX HUB..
※あと肝心の
FS98という基本ソフトが難しい理由はこちらから
☆FS98フラシム時代の浦島話..