FS2004でジャンボの着陸のシーン... もちろん、着陸復行を実施だが、先に小山があるので、注意が
いる。(滑走路も長くないので、スピードを注視しないと...)
とりあえず、おらもDLした FSX DEMO版...
32ビットでホットしたのが、半分。
これ以上重い動作をどう対応するのかか゜半分...
批評はアルファー版が出現してからとする。
さて、おらはFS2004で同じ光景をチャレンジする。
まぁ、船はお飾りだし、車も動かんし、渡り鳥は着陸の邪魔をしない。
ほぼ本物と同じダイヤで、AI機が飛んでくるくらいか...
まぁ、このゲームには全く支障はなさそうだ。
さて,どこから始まるかも違いはあるが、
どうも、プリンセスジュリアナ空港着陸シーンから始まったので、
そこから少しだけ、私流を言わせていただくと、
何度も着陸復航をやっていただきたいのだ。
そんなまどろっこしいこと..とか言うと思うが、はっきりいって着陸は技能が必要だ。
とにかく感覚を養うのが重要なのだ。でも、緊張感が、どうしてもFSなので、
抜けてしまう。
そこで、決め事として、絶対着陸に失敗しない と決めてしまうのだ。
すると、つぎの行動になると思う。
着陸態勢に入ったが、なんとなく自信が無い..とか
明らかにセンターからずれている場合、このままだと高速で突っ込む場合など...
色々とマズイ要件を、すぐに感じ取れるかが重要なのだ。
もちろん、その瞬間も移動しているので、時間の余裕は無い。ということで、
至急、着陸復航をしなければいけなくなる。
(この早い判断が重要なのだ。 本物の飛行機でも同じ判断が必要になる)
おらは思うのだが、何回かやっているうちに、感覚が意外と身に付く...
だから、初心者といえど、私は墜落なんていう最悪の事態はまぬがれるかな... とも思う。
最後に、ジョイ-スティックは最低限あった方が便利だ。
DEMO版の成功を祈る。
FSXのDEMO版は米国のMS社のHPにある、GAMEZONEへどうぞ。
いる。(滑走路も長くないので、スピードを注視しないと...)
とりあえず、おらもDLした FSX DEMO版...
32ビットでホットしたのが、半分。
これ以上重い動作をどう対応するのかか゜半分...
批評はアルファー版が出現してからとする。
さて、おらはFS2004で同じ光景をチャレンジする。
まぁ、船はお飾りだし、車も動かんし、渡り鳥は着陸の邪魔をしない。
ほぼ本物と同じダイヤで、AI機が飛んでくるくらいか...
まぁ、このゲームには全く支障はなさそうだ。
さて,どこから始まるかも違いはあるが、
どうも、プリンセスジュリアナ空港着陸シーンから始まったので、
そこから少しだけ、私流を言わせていただくと、
何度も着陸復航をやっていただきたいのだ。
そんなまどろっこしいこと..とか言うと思うが、はっきりいって着陸は技能が必要だ。
とにかく感覚を養うのが重要なのだ。でも、緊張感が、どうしてもFSなので、
抜けてしまう。
そこで、決め事として、絶対着陸に失敗しない と決めてしまうのだ。
すると、つぎの行動になると思う。
着陸態勢に入ったが、なんとなく自信が無い..とか
明らかにセンターからずれている場合、このままだと高速で突っ込む場合など...
色々とマズイ要件を、すぐに感じ取れるかが重要なのだ。
もちろん、その瞬間も移動しているので、時間の余裕は無い。ということで、
至急、着陸復航をしなければいけなくなる。
(この早い判断が重要なのだ。 本物の飛行機でも同じ判断が必要になる)
おらは思うのだが、何回かやっているうちに、感覚が意外と身に付く...
だから、初心者といえど、私は墜落なんていう最悪の事態はまぬがれるかな... とも思う。
最後に、ジョイ-スティックは最低限あった方が便利だ。
DEMO版の成功を祈る。
FSXのDEMO版は米国のMS社のHPにある、GAMEZONEへどうぞ。