![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/d3/6166c7da544fdff545db701cfbcbe495.jpg)
以前スタイルが面白かったよ..
そうですか...と知人に言われている。
まぁそれもありだろう..
とにかく、現在は思い付きでは書いてないので、疲れる..
大体、おらの感覚は、こんなはずじゃないのだ...
もう少しお気楽にやらせてもらうことにした。
さてさて、今日は久々の操縦をしている。
今日は3発機のDC-10...往年の名機である。
Fsの操縦桿でも感覚的に3発は余裕を感じるが、皆さんは
いかがですか..
ところで、この当時のコックピットは3人乗務時代..フライトエンジニア..
航空機関士も乗っていた時代だ。
FSはワンマンで、できるように作られているので、
あんまり気にもしないけど..
本当は、操作範囲は分かれていたりする。
まぁ..何を言っても、飛んでしまったら、Fsもやることは同じ...
無事地上に、機体を降ろすことなんですよね...
それにしてもだ、昨日やってみて思ったのは、遅め遅め..の対処に
なってしまうこと...
どうも..着陸訓練を、やり直さないといけなかったりするわけです...
もちろん..おらはタッチダウン後にオートブレーキを外して、
エンジン推力MAX...
Fs電脳操縦士の腕を維持するのも大変だったりするわけです。
そうですか...と知人に言われている。
まぁそれもありだろう..
とにかく、現在は思い付きでは書いてないので、疲れる..
大体、おらの感覚は、こんなはずじゃないのだ...
もう少しお気楽にやらせてもらうことにした。
さてさて、今日は久々の操縦をしている。
今日は3発機のDC-10...往年の名機である。
Fsの操縦桿でも感覚的に3発は余裕を感じるが、皆さんは
いかがですか..
ところで、この当時のコックピットは3人乗務時代..フライトエンジニア..
航空機関士も乗っていた時代だ。
FSはワンマンで、できるように作られているので、
あんまり気にもしないけど..
本当は、操作範囲は分かれていたりする。
まぁ..何を言っても、飛んでしまったら、Fsもやることは同じ...
無事地上に、機体を降ろすことなんですよね...
それにしてもだ、昨日やってみて思ったのは、遅め遅め..の対処に
なってしまうこと...
どうも..着陸訓練を、やり直さないといけなかったりするわけです...
もちろん..おらはタッチダウン後にオートブレーキを外して、
エンジン推力MAX...
Fs電脳操縦士の腕を維持するのも大変だったりするわけです。