うたた寝してる間にこんな事態になっていようとは!!
よもやよもやだ
FJクルーザー乗りとして不甲斐なし!!
穴があったら入りたい!!
ということでFJクルーザーのお話し・・・
私の元に来てず~っと・・・2H(後輪駆動)で平坦安全なアスファルトの上を走っています。
「ム~ム~♡乗り心地も良いし静かだしパワーも有るし燃費だって思った以上に良好だし・・・」
・・・なんて言ってる・・・
・・・ソンなんじゃ・・・
・・・凄い能力が有るにも関わらず箱に入ったまま寝ている様なもの・・・
あぁ〜そんなこと言ってた自分が恥ずかしい~!!
FJ乗りとして不甲斐なし!!の
よもやよもやだ!!こりゃ~~~~~!!
コレで良いのか~~~~!!
こんな使い方で!!いやっ!!こんなトコばっかり走って~~~~~!!
どうだ?これだけオンロード性能が有るんだったら・・・
いっその事・・・アスファルトオンリーのクルマにならないか?
ならない!!オレは四駆としての責務を全うする!!
うむ!
グゥヲション!!
「4WD~~~~~~!!」
からのぉ~~~~~~!!
色んなスイッチを~ON~~~~!!(そこまで全機能動作させなくても良い?)
全集中!四足動!!クロスカントリ〜の舞〜〜〜〜!!!
ズズズズズッ・・・
ガシャンゴシャン・・・・
チカチカチカ・・・・
ズン!!・・・
ハイ!ということで思い立ったかのようにいつもの河原へGO~!!
目の前に広がる・・・川・・・
そのまま直進です・・・
ジュゥオワンジュゥオワン・・・
FJのセリフ
「ムフフッ♡・・・やっと本領発揮できるところへ来たぜぇ!!」
咥えていた竹筒は吐き捨てて、鬼に変貌~リミッター解除~!!!
「ウォリヤァ~~~~!!何処までも走ったろうやないけぇ~~~~!!」
・・・と・・・
覚醒した禰豆子・・・いや・・・
覚醒したFJクルーザーに乗り・・・
いつもの河原を何処までも突き進みます・・・
もぅ~~~~全然平気~~~!!
浅瀬の川やガレ場など迷わず入って行けます。
この先の岩場も全然平気~~~!!
あぁ~ずげぇなぁ~ランクル77号の走りとは・・・
やはり・・・違う・・・
悪路だというのに、コレほど乗り心地が良いとは・・・
無駄な挙動がないので
マズ・・・乗り手の安心感が・・・違う・・・
大排気量ディーゼル直列6気筒エンジン特有の腹の底から湧いて出るトルクも良いケド・・・
大排気量ガソリンV型6気筒エンジンのスムーズかつコントロールのしやすさでは・・・
やっぱり・・・FJの方に軍配が上がる・・・
しかもフロントの足回りは現代風のマルチリンク式になって
岩場の走行でもキックバックが極めて少ない・・・
70シリーズがリーフ式からマルチリンク式に移行したのも・・・
この技術革新が有ったからこそなんだろう・・・
そしてショートホイールベースなので・・・
岩場で腹をヒットすることなど皆無・・・
舵角も広く狙ったラインを直前で変更しても回りきってしまう・・・
以前、ランクル77に乗っていたからこそ分かるコノ凄さ!!
ん~コレは!!素晴らしい!!
FJクルーザーにはソレだけの潜在能力が有る!!
そんなFJ乗りになった以上・・・
乗り手のオレは・・・
「心を燃やせ!!!」
「胸を張って乗れ!!!」
・・・ですよねぇ~煉獄さん!!・・・
FJクルーザーよ!お前は!思った以上の四駆クロスカントリーだぜ!!!
よもやよもやだ
FJクルーザー乗りとして不甲斐なし!!
穴があったら入りたい!!
ということでFJクルーザーのお話し・・・
私の元に来てず~っと・・・2H(後輪駆動)で平坦安全なアスファルトの上を走っています。
「ム~ム~♡乗り心地も良いし静かだしパワーも有るし燃費だって思った以上に良好だし・・・」
・・・なんて言ってる・・・
・・・ソンなんじゃ・・・
・・・凄い能力が有るにも関わらず箱に入ったまま寝ている様なもの・・・
あぁ〜そんなこと言ってた自分が恥ずかしい~!!
FJ乗りとして不甲斐なし!!の
よもやよもやだ!!こりゃ~~~~~!!
コレで良いのか~~~~!!
こんな使い方で!!いやっ!!こんなトコばっかり走って~~~~~!!
どうだ?これだけオンロード性能が有るんだったら・・・
いっその事・・・アスファルトオンリーのクルマにならないか?
ならない!!オレは四駆としての責務を全うする!!
うむ!
グゥヲション!!
「4WD~~~~~~!!」
からのぉ~~~~~~!!
色んなスイッチを~ON~~~~!!(そこまで全機能動作させなくても良い?)
全集中!四足動!!クロスカントリ〜の舞〜〜〜〜!!!
ズズズズズッ・・・
ガシャンゴシャン・・・・
チカチカチカ・・・・
ズン!!・・・
ハイ!ということで思い立ったかのようにいつもの河原へGO~!!
目の前に広がる・・・川・・・
そのまま直進です・・・
ジュゥオワンジュゥオワン・・・
FJのセリフ
「ムフフッ♡・・・やっと本領発揮できるところへ来たぜぇ!!」
咥えていた竹筒は吐き捨てて、鬼に変貌~リミッター解除~!!!
「ウォリヤァ~~~~!!何処までも走ったろうやないけぇ~~~~!!」
・・・と・・・
覚醒した禰豆子・・・いや・・・
覚醒したFJクルーザーに乗り・・・
いつもの河原を何処までも突き進みます・・・
もぅ~~~~全然平気~~~!!
浅瀬の川やガレ場など迷わず入って行けます。
この先の岩場も全然平気~~~!!
あぁ~ずげぇなぁ~ランクル77号の走りとは・・・
やはり・・・違う・・・
悪路だというのに、コレほど乗り心地が良いとは・・・
無駄な挙動がないので
マズ・・・乗り手の安心感が・・・違う・・・
大排気量ディーゼル直列6気筒エンジン特有の腹の底から湧いて出るトルクも良いケド・・・
大排気量ガソリンV型6気筒エンジンのスムーズかつコントロールのしやすさでは・・・
やっぱり・・・FJの方に軍配が上がる・・・
しかもフロントの足回りは現代風のマルチリンク式になって
岩場の走行でもキックバックが極めて少ない・・・
70シリーズがリーフ式からマルチリンク式に移行したのも・・・
この技術革新が有ったからこそなんだろう・・・
そしてショートホイールベースなので・・・
岩場で腹をヒットすることなど皆無・・・
舵角も広く狙ったラインを直前で変更しても回りきってしまう・・・
以前、ランクル77に乗っていたからこそ分かるコノ凄さ!!
ん~コレは!!素晴らしい!!
FJクルーザーにはソレだけの潜在能力が有る!!
そんなFJ乗りになった以上・・・
乗り手のオレは・・・
「心を燃やせ!!!」
「胸を張って乗れ!!!」
・・・ですよねぇ~煉獄さん!!・・・
FJクルーザーよ!お前は!思った以上の四駆クロスカントリーだぜ!!!