時遊人さんのブログを見て驚き、書きました。
http://jiyuzine.grandfun.biz/
そして検索したりもしました。
このようなイベントがあったことさえ知りませんでした。
なんと迂闊なことでしょう?
注意力散漫でした。
国際太陽電池展
http://www.pvexpo.jp/
FC EXPO 2009
http://www.fcexpo.jp/
Most Fuel-efficient Vehicle in the world - PAC Car II : DigInfo
NSN 自動車 記事↓
http://car.jp.msn.com/new/news.aspx/root=au006/article=12750/?page=1&genre=2
黒山で人だかり ↓ 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/atcars/news/20090227-OYT8T00931.htm
下記の記事は上の読売新聞記事の一部です
>カーボンファイバーを使って流線型に仕上げられたボディーは、長さ2・78メートル、幅0・57メートル、高さ0・61メートルで、重量は29キログラム。前2輪、後1輪の一人乗りで、前方を映し出すモニターを見ながら運転する。駆動と操舵は後輪で行う。<
↑詳細は上の読売新聞の記事を見て下さい。
MSNニュース ↓
http://car.jp.msn.com/new/news.aspx/root=au006/article=12750/?page=1&genre=2
TOU-TUBEより検索した動画です ↓
Most Fuel-efficient Vehicle in the world - PAC Car II : DigInfo
http://jiyuzine.grandfun.biz/
そして検索したりもしました。
このようなイベントがあったことさえ知りませんでした。
なんと迂闊なことでしょう?
注意力散漫でした。
国際太陽電池展
http://www.pvexpo.jp/
FC EXPO 2009
http://www.fcexpo.jp/
Most Fuel-efficient Vehicle in the world - PAC Car II : DigInfo
NSN 自動車 記事↓
http://car.jp.msn.com/new/news.aspx/root=au006/article=12750/?page=1&genre=2
黒山で人だかり ↓ 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/atcars/news/20090227-OYT8T00931.htm
下記の記事は上の読売新聞記事の一部です
>カーボンファイバーを使って流線型に仕上げられたボディーは、長さ2・78メートル、幅0・57メートル、高さ0・61メートルで、重量は29キログラム。前2輪、後1輪の一人乗りで、前方を映し出すモニターを見ながら運転する。駆動と操舵は後輪で行う。<
↑詳細は上の読売新聞の記事を見て下さい。
MSNニュース ↓
http://car.jp.msn.com/new/news.aspx/root=au006/article=12750/?page=1&genre=2
TOU-TUBEより検索した動画です ↓
Most Fuel-efficient Vehicle in the world - PAC Car II : DigInfo
技術の進歩は計り知れないものですね~。変化は突然来るようです。自由zinさんのブログを見て驚いた次第です。
20年前にすでに100Km/L とはこれまた、びっくりしました。
水泳は古橋選手の1500mの記録ですか?この記録が発表された当時、米国では日本のプールは短いとか?時計も雑に作られていて遅く回るのでは?とか?散々米国の新聞に書かれたそうですよ!このビデヲ持参しましょうか?
と同時に やはり 技術の進歩 というのは
予測するのも むつかしい。
上限の 読み なんて 不可能かも知れません。水泳の 1500メータ記録も この部類ですね。
話し飛んで すみません。
私もこの記事をたまたま「時遊ZIN]さんのブログで見て改めて検索した次第です。
同じ動画が2ヶになりました。違うものと思ったのですが?同じでした。
他にないのですね~。
でも変化の世界は一瞬で替わるようです。
2L有れば北海道を一周してココまで戻れます。
世界の技術の進歩に目を丸くしています。
遊馬のまた夢ですが試乗して見たいです。
夢の映像、有難うございます。