久しぶりにお会いしたお客さまの、
車が新しくなっていました。
今回の車両は、
「プジョー208GTI」
PEUGEOT SPORTの左ハンドルでした。
さりげなくレッドが各所に入っていて、
内装も、シートのステッチなどもお洒落でした。
外車はどうして、こう雰囲気が違うんだろう!?
一緒に来た人はAUDIのA1を買ったそう。
それも候補にあったのですが、
排気量を考えたら、迷ってしまって。
そんなこと考えずに「これがいい!」と決めるくらいでないと、
ダメですね。
この車を見て、やはり買い替えたくなりました。
プリウスで出かけると疲れる。
ドライバーも疲れるけれど、ネコも疲れる。
クラウンで遠出しても、ネコはずっと元気なのに、
プリウスだと、泥のように疲れるみたい。
そう、この違いは大きい。
疲れない車って、どんなだろう!?
ちょっとくらい試乗してもわからないかも。
車の居住性は、メーカーではどんな風に考えているのだろう。
外から見たデザインだけではわからないし。
クラウンは居住性が良い。
こういうのって、お値段が少々高い車だと、
違うのか、どうなのか??
その辺りの中古車を考えてみようかしら。
コンセプトは「ネコが疲れない車」。
そんなのないか・・・!?
車が新しくなっていました。
今回の車両は、
「プジョー208GTI」
PEUGEOT SPORTの左ハンドルでした。
さりげなくレッドが各所に入っていて、
内装も、シートのステッチなどもお洒落でした。
外車はどうして、こう雰囲気が違うんだろう!?
一緒に来た人はAUDIのA1を買ったそう。
それも候補にあったのですが、
排気量を考えたら、迷ってしまって。
そんなこと考えずに「これがいい!」と決めるくらいでないと、
ダメですね。
この車を見て、やはり買い替えたくなりました。
プリウスで出かけると疲れる。
ドライバーも疲れるけれど、ネコも疲れる。
クラウンで遠出しても、ネコはずっと元気なのに、
プリウスだと、泥のように疲れるみたい。
そう、この違いは大きい。
疲れない車って、どんなだろう!?
ちょっとくらい試乗してもわからないかも。
車の居住性は、メーカーではどんな風に考えているのだろう。
外から見たデザインだけではわからないし。
クラウンは居住性が良い。
こういうのって、お値段が少々高い車だと、
違うのか、どうなのか??
その辺りの中古車を考えてみようかしら。
コンセプトは「ネコが疲れない車」。
そんなのないか・・・!?