写真をたくさん撮ってしまったので、
仕分けをするのが大変だと気づきました。
一番バカだと思ったのは、後ろ向きの写真。
オートバイの左右辺りにゼッケンがあり、
後ろ向きのどこにもゼッケンが入っていない・・・。
チームで何人も走っているので、
よほど特徴のあるウエアの人でないとわからないのが判明。
ま、それはそれで良いか・・。
後ろからの写真ばかり集めるのも面白いかも知れません。
今回は山田くんの持ってきてくれた、
ホンダのCRF100と、スズキのオートバイの2台でした。
最初は皆、CRF100で良いと言っていましたが、
実際に乗ってみたら、大きさが中途半端で乗りづらいとのことで、
レースではスズキに乗ることになりました。
スズキには岩瀬さん、芳賀さん、山田くんが乗り、
保険屋の福田さんだけCRF100に乗りました。
福田さんは見学だけと言っていましたが、
岩瀬のモトクロスパンツも履けたし、
芳賀さんのブーツも履け、ヘルメットもあったので、
急遽、現地で乗ることに。
福田さんは、さすがに30年くらいのブランクがあるとのことで、
2周くらい走ると帰ってきます。
「私なんて45分耐久一人で走ったんだから」と言うと、
それはすごい!と言われました。
そう、以前に走った時は、交替要員がいなかったので、
一人で走りきりました。
しかも、休憩しようと帰ってくると、村上さんに、
「もう終わっちゃうから早く行かないと!」と、
ろくに休憩もさせてもらえなかったのを思い出します。
結果は4人で走ったくせに、一人の走行の人と、
周回数はあまり変わらなかった様子。
交替が多すぎて、時間のロスが多かったかも。
それと、急に帰ってくるので、次の人が準備してないとか。
昔、皆で参戦した軽の6時間耐久レースを思い出しました。
長野で開催していたダートのレースでしたが、
あの時も、次の人がいなくて、山を登って呼びにくるとか、
時間のロスはすごーくありました。
それもイワセチームの面白いところではありますので仕方ないですが。
やっぱり走りたかったな!
仕分けをするのが大変だと気づきました。
一番バカだと思ったのは、後ろ向きの写真。
オートバイの左右辺りにゼッケンがあり、
後ろ向きのどこにもゼッケンが入っていない・・・。
チームで何人も走っているので、
よほど特徴のあるウエアの人でないとわからないのが判明。
ま、それはそれで良いか・・。
後ろからの写真ばかり集めるのも面白いかも知れません。
今回は山田くんの持ってきてくれた、
ホンダのCRF100と、スズキのオートバイの2台でした。
最初は皆、CRF100で良いと言っていましたが、
実際に乗ってみたら、大きさが中途半端で乗りづらいとのことで、
レースではスズキに乗ることになりました。
スズキには岩瀬さん、芳賀さん、山田くんが乗り、
保険屋の福田さんだけCRF100に乗りました。
福田さんは見学だけと言っていましたが、
岩瀬のモトクロスパンツも履けたし、
芳賀さんのブーツも履け、ヘルメットもあったので、
急遽、現地で乗ることに。
福田さんは、さすがに30年くらいのブランクがあるとのことで、
2周くらい走ると帰ってきます。
「私なんて45分耐久一人で走ったんだから」と言うと、
それはすごい!と言われました。
そう、以前に走った時は、交替要員がいなかったので、
一人で走りきりました。
しかも、休憩しようと帰ってくると、村上さんに、
「もう終わっちゃうから早く行かないと!」と、
ろくに休憩もさせてもらえなかったのを思い出します。
結果は4人で走ったくせに、一人の走行の人と、
周回数はあまり変わらなかった様子。
交替が多すぎて、時間のロスが多かったかも。
それと、急に帰ってくるので、次の人が準備してないとか。
昔、皆で参戦した軽の6時間耐久レースを思い出しました。
長野で開催していたダートのレースでしたが、
あの時も、次の人がいなくて、山を登って呼びにくるとか、
時間のロスはすごーくありました。
それもイワセチームの面白いところではありますので仕方ないですが。
やっぱり走りたかったな!