スーパーでの買い物は毎日の日課のようになっています。仕事の帰りに寄るのですが、すでに買うものは決まっているので、それをとったらすぐレジへ。昨日もいつもと同じようにレジへ。何人か待っていたので私もその後に並び待っていました。そして私の番になった時、レジが止まってしまいました。機械の不調かどうかわかりませんが、私はそのレジの人から、また他のレジで並ぶ様に言われましたがもう待てないので、「もういらない。」と言って帰りました。
本当に客の事を考えない商売していると感じます。隣りのレジに移動するとかすれば、またお客さんを長い列に並ばせなくていいものを。
これじゃ客は怒って当然。いらなきゃ買うなと言わんばかりの商売みたい。もう少しお客の立場に立った対応が出来ないかと思った昨日です。
写真は、カルタヘナの海を小型船から見た様子。
本当に客の事を考えない商売していると感じます。隣りのレジに移動するとかすれば、またお客さんを長い列に並ばせなくていいものを。
これじゃ客は怒って当然。いらなきゃ買うなと言わんばかりの商売みたい。もう少しお客の立場に立った対応が出来ないかと思った昨日です。
写真は、カルタヘナの海を小型船から見た様子。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます