さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

シャットアウト派? あなたは? ワクチン接種に思うこと

2021-10-23 09:49:21 | 日常


私は 理由もなく「ものごと」を嫌いにならないタイプ
嫌なところを見つけても しつこく「違う部分」を探すタイプ
それでも どうしてもダメな場合は、潔くあきらめるタイプ
簡単に言うと 「単純人間の見本」♪

この前ブログった中央委員会への電話
ワクチンが治験済みだと認識していた相手の人
「厚労省の質問コーナーを見てくださいね
治験済みとは書いてないですよ」って私

これ以上は平行線だから 電話切ります
いきなり電話が切られた
その後再度電話して、国民の声を聞く窓口の方は謝ったけれど

はじめの「電話切り」男性みたいな人が多ければ
政党のイメージダウンになる
電話口の応対の大切さを、もう一度「伝えよう」
思い立ったが吉日
昨日再度電話しました!(^^)!

もっとひどいことになった
コロナ対策を担当している よくわかっている人と指名
出てきたのは 普通の声の男性

出来事の状況を説明していても うんともすんとも言わない
説明し終わって「聞いていますか?」と私が確認したら
「はい」の一言を残して電話を切った

やっぱり! この党はダメじゃん!
また電話をかけて 今度は国民の声を聞く窓口で女性の声
簡単に説明したら 「治験は終わっていませんよ」と言いながら
私の聞き間違えですよと自分の身うち?をかばう発言

電話を切ってから こりゃ ここは「消去法で消え去る政党かナ?」
私の心は・・・・選挙のことで悩める心

たった3人の党員の態度から いやだ!と思うのはどうかな?
他の国民がこの電話対応の人に当たったら やっぱり悪印象をもつ

そうなると、この政党はかわいそう!!
それで 9時半を待って再度電話
交換の人に「途中で電話切らない人お願い」と念を押して

今日出て来た方は 落ち着いた声の男性
状況を聞いて ことの次第は伝わった感触をもった
もちろんお詫びの言葉もあった
「国民とのはじめの接点の電話対応を しっかりするよう幹部に伝えて」

気に食わない意見の時は、「ご意見承りました。お電話ありがとうございます」
この一言を言ってから 電話を切ればいい
電話している国民は時間と電話料金をかけているのだから
もちろん ちらりと話の流れの中でこのことも言った私
たかが電話 されど電話だよね (^^)/

今日のシカ先生のニコニコ動画は わかりやすい
手作りの図で ワクチン接種の若者への危険を示してくれている
シカ先生も 現状にくじけないタイプ!

パソコンの場合 画面右下の右から3番目の四角い箱をクリック
流れるコメントが消えて 画面スッキリです!(^^)!



●自然免疫とT細胞免疫を半年以上抑制し続けるワクチン
 2回接種で半年以上の免疫抑制が起きます。
 3回打つとさらにその期間が延長されます。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39515890


明るい陽射しのルンルン気分が似合う 10月27日 土曜日です



コメント (4)