【第二ルート5周目】
教会に抜け道とかある?→……ランサーと協力しない BE(23)
条件つきでランサーと協力する→……一人で考える→Good Ending確認。
……と。今まで、第2ルートを都合5周プレイしたが、
何周してもGood Endingしか取れない。
PC版(とPS2版)では逆に、何周してもTrue Endingしか取れなかった思い出。
そこで、詳しい攻略サイトさんで確かめて考える。
http://mitsuki.jp/Fate/index.shtml
PC版では、
「セイバーの好感度が高い&凛の好感度が低い」とGood。
「セイバーの好感度が低いor凛の好感度が高い」とTrue。
が、この度の『Fate / stay night レアルタ・ヌア』(PS vita版)
だと、
セイバーの高感度ゼロ(推定)でもGood Endになる。
以下も推測ながら。
この度のPS vita版では、
「セイバーの好感度が高いor凛の好感度が低い」とGood。
「セイバーの好感度が低い&凛の好感度が高い」とTrue。
……と、逆の設定になっているのではないか。
それでは。また次回。
教会に抜け道とかある?→……ランサーと協力しない BE(23)
条件つきでランサーと協力する→……一人で考える→Good Ending確認。
……と。今まで、第2ルートを都合5周プレイしたが、
何周してもGood Endingしか取れない。
PC版(とPS2版)では逆に、何周してもTrue Endingしか取れなかった思い出。
そこで、詳しい攻略サイトさんで確かめて考える。
http://mitsuki.jp/Fate/index.shtml
PC版では、
「セイバーの好感度が高い&凛の好感度が低い」とGood。
「セイバーの好感度が低いor凛の好感度が高い」とTrue。
が、この度の『Fate / stay night レアルタ・ヌア』(PS vita版)
だと、
セイバーの高感度ゼロ(推定)でもGood Endになる。
以下も推測ながら。
この度のPS vita版では、
「セイバーの好感度が高いor凛の好感度が低い」とGood。
「セイバーの好感度が低い&凛の好感度が高い」とTrue。
……と、逆の設定になっているのではないか。
それでは。また次回。