50号線が結構混んでいて、筑波サーキットまで2時間掛かっちゃったよ。
道の駅思い川手前から、腰痛ピークホールド。
腰浮かしたりシートに空気入れたりしたけど、全く改善されへんかったわ。
到着後早目のお昼で、即痛み止めを服用。
お昼過ぎには、薬が効いて絶好調...?
Y枠走り終えてT枠の走り見るんに歩き回ってたら、脹脛が張ってきて17時近くにはちょっと前屈みでないと辛うなってきたわ。
17時に解散で、筑波サーキット撤収。
佐野のICからは、腰が抜けそうになってきたわ。
痛みはそれ程ではなくって、フニュ~って凄い気持ち悪かった。
帰りは小山での渋滞もあり、2時間10分で自宅に到着。
夕食食べてお風呂入って、現在は辛抱できる腰の痛みと、左足首から先の痺れだけやね。
食後に痛み止めは飲んでるけど、前回の運転リハビリよりはええ感じやわ。
次の運転リハビリも、ごっつう頑張るぞぉ~...!
本日は、5台の参加。
ファミリー走行枠は、エキシージだけやけどね...。
水曜日なんやけど、Y-1枠結構な混みようやったよぉ。
色々ありまして、今日も撃沈ですわ...。
31周目になってるけど前回の残りが18周あるんで、今日の13周目がベストや。
6周走ったとこで赤旗中断、そのあと8周走ったとこでチェッカーですわ。
13~15周は11秒台でこれから詰めていこうとしたら終わりで、たったの15周で特別運転リハビリ終了。
今日は白ポルシェさんのデータをもとに、タイヤ空気圧設定しましたよ。
F1.6-R1.6(冷間)→走行後F2.2-R2.2(温間)
走り出したら30分停まらない小生としては、後半にピッタリの空気圧でしたわ。
今回のようなことがあるから、前半からガンガンいけるように高めで調整の方がええかなぁ...?
でも、一度ピットに戻っての調整は面倒臭いから、ちょっと微妙だよね。
3月にニューテックの70W-95のミッションオイルに替えたけど、今日も3速ギヤ鳴りさしちゃったよ。
シフトダウンのときはOKなんやけど、ヘアピンの立ち上がりでシフトアップする時に引っかかるんよね。
元々新車当時から渋かったんやけど、シンクロでも痛めちゃったかな...?