最後の筑波サーキットファミリー走行に、調子の悪いエキシージで行ってきましたよ。
身体にもいまいち不安があり、行きは佐野辺りから帰りは小山からもう腰がしんどかったですわ。
特に帰りは足が抜けそうになってくるし、腿押えながらの運転で辛かったですわ。
帰りに佐野近辺で2ヶ所もネズミ捕りしてたけど、おかげで流れの中段走ってたのんで助かりましたよぉ。
一応探知機つけてるのんやけど反応せえへんかったから、常時出さずに捕まえるときだけ電波出してるのんかもね。
TC2000の走りのほうは、空いてたわりにベスト更新ならず2秒遅れの11秒053でしたわ。
20周位回ったのんやけど、ベストラップは10周目...。
セクター1のベストは、12周目の27秒444
セクター2のベストは、9周目の30秒291
セクター3のベストは、16周目の12秒860
仮想ベストですら10秒595と、ピンソPS91に替えてからのベスト9秒554にも遠く及ばずでしたわ。
今日は空気圧をF1.7-R1.8(冷間)にして、助手席側を心持少なくしてみたのんやけどね。
如何せん出口アンダーが酷くって、1コーナー3回1ヘア1回2ヘア3回最終コーナー1回土木作業しちゃいましたよぉ。
終わり間際の1コーナーでの土木作業は、そのあとコース上でフルスピンですわ。
14周目の時は少しエアーでも噛んだのんかブレーキの効きが悪くって、最終コーナーまっすぐ突っ込んでってめっちゃ冷や汗掻いちゃいましたよ。
15周目ピット休憩して、そのあとは大丈夫やったけどね。
走行後の空気圧はF2.1-R2.2(温感)とええ感じなんやけど、タイヤ表面は結構ベトベトしてるわりに熱が入ってないような...。
最後のファミ走やったけど、色々あってとっても面白かったですわ。
ミッション直して復帰したいとこやけど、軍資金がありませぬぅ。
一緒にクラッチ交換やLSD入れたりオイルパンから(多分)のオイル漏れも直したいし、そろそろ年金生活になる身では到底無理ですわなぁ。
年に一度くらい、走行会にでも行ければええのんやけど...。