多分待っててもガソリン価格は上がる一方やから、土日特売日(1円/1リットル安)にエキシージ給油しときましたよ。
先に嫁に頼まれてたお買い物を、スマークのベルクでチャッチャと済ましてね。
本日給油の燃費は、サーキット走行一枠含んでるのんで9km/l...。
前回給油時より1リットル17円も高いガソリンなんで、今日もエキシージのカウルをGSタオルで拭き×2しときましたぁ。
埃が付いてるからなんなんやけど、タオルに水含ませ上で絞れば大丈夫かなってね。
コンパウンドとウエスを家から持参して来たのんで、拭いたあとに結構付いたタイヤカス落としですわ。
塗装面はきれいに落ちてくれるのんやけど、リアタイヤ前の保護シール上はちょっとしんどいですわ。
この部分は、やっぱりCRC556やね。
タイヤの空気圧もF1.9-R2.0(冷間)に合わせて、ふとトレッド面見たら凄いウンチングタイヤやったよ。
帰りの50号じゃ落ちなかったみたいなんで、マイナスドライバーで大きなのんだけ取っときましたわ。
ビニールシート敷いて座ってやってたのんやけど、立ち上がると腰がバリンバリンで爺さん歩きですわ。
少し動かしながらフロントタイヤ半周くらいと、リアタイヤ少し取っただけでギブアップ...。
午後から雨の予報なんで洗車機突っ込んでる人も少なく、話しかけてくる人もいなくって寂しい勝手に洗車オフでしたわ。