本日は、デジタルスピードDAYです。
Audi A3、New TTとNew Smartの3台にインストールです。有難う御座います。
A3とTTは2.0Tです。デジタルスピードインストールでノーマルとは違った力強く、かつより乗りやすくなるデジタルスピードはオススメですよ。
そしてそして、当店でも初となるNew Smart フォーツーです。これは先日のブログの答えにもなってしまいました。コメントでは秒殺でしたね。
さて、本題のデジタルスピードインストール後のフィーリングですが(既にインストールが終わり、試運転してきました)、
「凄く良いです!!」
具体的には、低回転でもトルクフルで乗りやすく、良く回るエンジンになりました。
数値的には11psほどのアップですが、体感的には2~30psくらいアップしてるのでは?と思うほどです。
まだまだ新しい車でオーナー様は少ないかもしれませんが、これは特にオススメです。New Smartには必須?と思えるほどに。
ECUチューニングは速くする為だけではなく、乗りやすく、場合によっては燃費も良くなるチューニングです。決して速く走る方だけのメニューではありません。
「今の車は気に入ってるけど、もう少し良く走ってくれれば…」と思われているなら、是非ご検討下さい。きっと満足して頂けるはずですよ。
そして、最後の右下の画像ですが、新車のNew Smartのホイールです。まだ300Kmほどしか走行していないのに、かすかにブレーキダストで汚れています。
NeverLandでは、New Smart用ホイールを汚さないブレーキパットもご用意できます。近々こちらのNew Smartに装着予定です。
乞うご期待。


A3とTTは2.0Tです。デジタルスピードインストールでノーマルとは違った力強く、かつより乗りやすくなるデジタルスピードはオススメですよ。

そしてそして、当店でも初となるNew Smart フォーツーです。これは先日のブログの答えにもなってしまいました。コメントでは秒殺でしたね。

さて、本題のデジタルスピードインストール後のフィーリングですが(既にインストールが終わり、試運転してきました)、
「凄く良いです!!」
具体的には、低回転でもトルクフルで乗りやすく、良く回るエンジンになりました。


ECUチューニングは速くする為だけではなく、乗りやすく、場合によっては燃費も良くなるチューニングです。決して速く走る方だけのメニューではありません。
「今の車は気に入ってるけど、もう少し良く走ってくれれば…」と思われているなら、是非ご検討下さい。きっと満足して頂けるはずですよ。

そして、最後の右下の画像ですが、新車のNew Smartのホイールです。まだ300Kmほどしか走行していないのに、かすかにブレーキダストで汚れています。


