本日は、パサート V6にウルトラプラグコードとSUXONステンレスマフラーのお取り付けです。
以前にイリジウムプラグは装着済みでしたので、今回はイリジウム用ブルーポイントプラグコードをチョイスです。
青いコードが鮮やかです。
もちろん、プラグもチェックして、問題なしでした。
そして、SUXONステンレスマフラーのお取り付け。以前にデジタルスピードもインストール済みですので、更なるパフォーマンスアップを図る為、排気効率の優れるW8用をチョイスです。他メーカーのマフラーではリヤピースのみ設定となりますが、SUXONであれば、センター&リヤピースの設定があります。
純正の下に曲がっているマフラーエンドから勇ましい2本の左右出し(計4本)のエンドになりました。
実は、このマフラーはW8用のマフラーなんです。V6用のマフラーではバンパー下からテールエンドが出てきますが、W8用であれば、バンパーの切り欠き部から出ます。これで、予め装着されていたエアロとも違和感無く共存出来ますね。ちなみに、V6のリヤバンパーではマフラー出口の切り欠きが存在しない為、カットしてお取り付けとなります。
いつもは、見えない下からのショットでは、ステンレスの輝きが眩しいですね。
気になる音も爆音にはならず、ジェントルの中に勇ましさが隠れているような音量&音質です。




そして、SUXONステンレスマフラーのお取り付け。以前にデジタルスピードもインストール済みですので、更なるパフォーマンスアップを図る為、排気効率の優れるW8用をチョイスです。他メーカーのマフラーではリヤピースのみ設定となりますが、SUXONであれば、センター&リヤピースの設定があります。
純正の下に曲がっているマフラーエンドから勇ましい2本の左右出し(計4本)のエンドになりました。

いつもは、見えない下からのショットでは、ステンレスの輝きが眩しいですね。

