アウディA5 コーディング変更しました。
デイライト、ラップタイマー、リバースミラードロッピング、オートライト感度調整です。
オートライト感度に関しては、感じ方が人それぞれですので、あらかじめ感度変更の
数値を調べていただいて数値を指定していただければセッティングできます。
車検整備で入庫のアウディ A3 ですが、車検とは関係ない部分
ABペダル+フットレスト交換しました。
ノーマルとは違ってステンレス多用で質感があります。
ついで? の作業でビルシュタイン車高調整搭載なので
底すり防止に車高を5mmアップしました。
こちらのビルシュタインは車高調整のねじピッチが粗い最近モデルなので
車高調整ナットは難なく緩みました。
ダンパー調整もして、車検とは関係ない部分?の作業は終了です。
VW パサート ビルシュタイン車高調整搭載車の車高調整をしました。
フロント10mmダウンです。 水平よりほんの少し前下がりぐらいになりました。
出来上がりの写真ではわからないのですが、ブルシュタイン車高調整の
初期の物はナカナカ曲者で、車高調整のねじピッチが細かいので
調整ナットはナカナカ緩んでくれません。 二人がかりの作業にワイヤーブラシ、CRC多用
フックレンチには延長パイプと簡単であるはずの作業が大掛かりです。
無事車高調整を終えて、ヘッドライト光軸調整をして、BMCエアクリーナー清掃で
作業終了です。