乗り心地では評価の高いオランダKONI 社製「FSD」の交換です。
GOLF5特有のリアーショックの突き上げ感。
確実に改善されることでしょう。 収束性バツグンのフラット感
多くの方から「交換してよかった」と言っていただいております。
更にフロントロワーアーム後ろ側ブッシュのフニャフニャブッシュを
AUDI TT などのよりリジッドなタイプに同時交換です。
加減速時のステアリングフィールはより確実になることでしょう。
FSDで上下動をフラットにブッシュでステアリングフィーリングを向上させ
ますます車の体感度合が楽しくなりますネ。 「車は楽しい!!」
AUDI A4 8K コーディング変更しました。
デイライト,ニードルスイープ,ラップタイマー,リバースミラードロッピングと
CDリッピングです。
同時に、ネバーランドオリジナルのコンフォートフットレスト
さらに、ライセンスランプLED化しました。
AIR ZERO T10 37 で、白く明るくなります。
全ての作業で30分程度のお手軽オススメセット? デス。
エンジンルーム奥に大きなエアコンフィルターがあります。
室内空間の広いA8 しかもLONGボディーですから。
で、EVIDISの施工です。
ボチボチエアコンの季節ですネ。 毎年EVIDIS施工でクリーンな室内を
宜しくお願い致します。
本日、A8のATF 交換、ストレーナーパッキン交換で数日後にA6のATFもありますので
ストレーナー、パッキンの比較です。
左が A8 右が A6
メタルガスケットと紙、ストレーナーのエントツの高さも違いますネ。
ATFも全く違う品番です。 A8は10~11リットル容量ですが、人工透析的な交換の為
15リットル程度使用しました。
2006年モデルですが、すでに
純正でアルミ製の美しい「アンダーフロアーバー」が数ヶ所取り付けられています。
「先 行ってますネ AUDI は!」