R32 ブレーキパッド交換です。
サーキット走行などもされるので、効き重視の i SWEEP IS3500です。
ローターもよく焼けて、いい色してました。
更に、”剛性が上がる”と好評の「リジカラ」取り付けです。
取説通りに、メンバーをずらせて、はめ込みますが、穴位置がずれてしまいますので
四苦八苦です。 無事取付、トルクレンチでフィニッシュですが
取り付けてしまうと、全く見えません。
リジカラを取り付けると、メンバーがセンタリングされますので、
メンバーをずらせてのキャンバー調整が出来無くなるのですが、
キャンバー調整式のアッパーマウントをお使いですので、キャンバー調整、
トーイン調整、ハンドルのセンタリング、と、フロントアライメント調整しました。
大変お待たせいたしました。
AUDI A4 でコンピューターチューニングのREVOインストールです。
REVOは、チューニングデータの設定が有れば、即日インストール可能です。
更に、インストール後は、ブースト、タイミングを個別に9段階のセッティングもしくは
3ステージのセッティング(車種によります)が出来る他、
一時的にノーマルに切り替える事も可能です。
REVOインストールの効果を確実に体感していただけるようスロットル洗浄しました。
折角のコンピューターチューニングも、スロットルの汚れ等の補機類の不具合で
スポイルされるのはもったいないので、同時にスロットル洗浄、プラグ点検交換、
エアフィルター点検交換などがオススメです。
他県からの御来店、ありがとうございます。
AGAホイールとピレリ P6 の取り付けです。
このホイールは現行SMART(451)用なのですが、
この「K」には装着できるのです。
外リムの曲がった社外品ホイールからの取り付けで、純正ボルトが無く
スッタモンダしましたが、無事装着です。
145と175の組み合わせで軽やかになりました。