走行58000KmのA3(8P)2.0NAですが、確かにバコッ,バコッと、
N → R,N → D 時にショックが有ります。
早速ATF交換です。 MOTULオイルを使用。やはり黒く汚れマグネットには
鉄粉がコッテリ。 交換後は見事にシフトショックが軽減されました。
更に、エンジンオイルも同時交換で、軽やかな車に変身です。
VW パサート 3BG W8に17インチホイールをとの事で
ATS 「Z」が、あの大きなキャリパーをクリアーするようです。
明日の取り付けのため、セットアップ完了です。
走行58000KmのA3(8P)2.0NAですが、確かにバコッ,バコッと、
N → R,N → D 時にショックが有ります。
早速ATF交換です。 MOTULオイルを使用。やはり黒く汚れマグネットには
鉄粉がコッテリ。 交換後は見事にシフトショックが軽減されました。
更に、エンジンオイルも同時交換で、軽やかな車に変身です。
VW パサート 3BG W8に17インチホイールをとの事で
ATS 「Z」が、あの大きなキャリパーをクリアーするようです。
明日の取り付けのため、セットアップ完了です。