ザックス・パフォーマンスプラス・サスペンションキットの6R/POLO用初入荷でございます。
入荷まで半年。 何が有ったのでしょう?
このメーカー、アタリかハズレかのどちらかですから、きっとアタリと思います。
税抜き定価¥98,000- お問い合わせ下さい。
我こそはと御思いの方に祝初入荷特別価格をご用意致しました。
白いスプリングは、(独)VDF FEDERN
vogtland spring technology
製、黒いショックは、(独)SACHS製 SUPER TOURING です。
車高を下げても気持ち良く、至って普通に走れる事の奥深さ、お財布に優しい価格設定、
ジャーマンテクノロジーを是非ご体感下さい。
車高は下げたい、コストは抑えたい、飾っておく車ではなく市街地も高速道路もそれなりに走りたい、
同乗者から苦言をいただくような乗り心地は嫌だ、の、ような症状に苛まれている方への処方箋となります。
上記は、鋭い洞察が密かにファンの多いストラーダさんのフェイスブックよりテキストを頂きました。
ドイツ本国デジタルスピード、コンピューターチューニングが、
明日から2週間の夏休みだそうです。駆け込みでは有りませんが
本日はプジョー207CC/GTのデジタルスピードインストールです。
グローブボックス内のOBD2ポートからのデータ読み書きです。
昨晩からのメールお問い合わせでPPEなどの後付けモジュール か?、
エンジンデータ変更のデジタルスピードインストールか?
ご検討された結果、本日の作業となりました。
+35PSと+88Nmで十分体感していただけると思います。
作業御依頼ありがとうございます。
駐車スペース上、リフトアップさせていただいたときにフロアーを チラミ。
クロスバーを張り巡らして、フロアーパンの剛性を保っているのでしょうね。
コレがないと床が歪んで走れませんネ。フロアーパンの剛性『考』 でした。
もう一台は、既にインストール済みのGOLF5/R32です。
ディーラーで点検後なぜか?エンジンが標準に戻った様で、再インストール御依頼です。
おそらく点検でエンジンプログラムの更新をされた様ですね。
更新後の新しいデジタルスピードデータをご用意し再インストールです。
作業御依頼ありがとうございます。
AUDI Q5 2,OTFSIモデルですがディーラー様で電動リアゲートを
後付け依頼するも『メーカーオプションですので御受け出来ません。』
しかし横浜アブソリュート様では、車両お預かりでご用意出来ます。!!との事。
横浜まで車両移動も大変で、ならば取り扱い店リストに有る当店での作業御依頼。
かれこれ足掛け半年。アブソリュート様のフォローのおかげで完成致しました。
ユーザー様へは長らくご迷惑をお掛けいたしました。
今から作業を振り返るとそれなりにヘビーでした。
ゲートヒンジにモーター移植。
ゲート、運転席ドアーにそれぞれオープニングスイッチの穴開け組み込み。
ゲートキャッチにもセンサー&ロックモーターの組み込み。
・ゲートダンパー 交換。
ドアー 内 ハーネス交換。
コーディングチェックを済まし、いざスイッチオン、電動オープンしました。
再度スイッチオン、電動クローズ致します。
一時はどうなるかと思いましたが.....。
取付け完了で,やはりSUVモデルの大きく重いリアゲートは電動でしょう!!。
作業御依頼、ありがとうございました。
昨日からのお預かりで、油脂類、フィルター類の交換です。
エンジンオイルはNUTECご指名です。
ブレーキオイル、LLC の交換等を済まし,外気導入フィルター2年前の交換でこのように汚れております。
ポリフェノール入りに交換です。空気がきれいになる事は気持ちいいです。
追加点検依頼で、エンジンの微振動の原因は?なんですが、
マウン トは最近交換された様です。
試運転での走行感は、フロアー全体の微振動、リアホイールのバランス不良?
アウトプットシャフトのバランス不良?ミッション マウント?
サスペンションが異常に硬い/跳ねる感。足回りは黄色いスプリングに紫の
シートの車高調整タイプが組み込まれています。
このサスペンションは乗り心地が良いはずなのですが.......
ジィーと眺めるとバンプラバーが気になります。
一応、この車高をセットされた業者様にご相談される様お願い致します。
長いバンプラバーのまま組み込んで車高を下げていくとストロークが無くなり、
コレに乗っかる事になりますネ。 エンジンの振動もダイレクトかと?
作業は後日に続きます。