150000Km走行のメンテです。2004年20000Km弱時にREVOをインストール。
以後ディーラー様でのメンテ。
「ココ最近エンジンの調子が微妙?」 一度お預かりさせて下さい。
で、故障診断、履歴無し、REVOセッティング無事、ラムダ補正値は適正範囲。
スロットルバルブのカーボンこってりで除去。
スパークプラグ中心電極はやせ細り交換。
BMC/CDAは真っ黒(次回クリーニング66000Kmのラベル?)クリーニング、
ディーラー様の純正パーツ以外は,触らず的なメンテ姿勢。
気持ちはわかりますが,............明日の試運転に続きます。
純白ボディーにチタングレーの鍛造18インチが眩しい Ultimate 120です。
「いくらなんでもこのオーラーで、素のブレーキはオカシイデショー。」
御尤もです。
当店在庫中の新グルーブデザインのフロント300mm径ブレーキキットの取付です。
全てがボルトオンですので,スムーズに作業が進みます。
BMCエアークリーナーと4you racing ターボホースはお客様自ら交換されるとの事で!テイクアウト。
ホイールボルトキャップをチタングレーのキャップ取付で見事に同化致しました。
オフィシャルステッカーもお渡し本当に遠路遥々,又、希少なクルマにオススメパーツの取付け作業を、ありがとうございます。
Ultimate 専用画像オサエ位置?でパシャッ。
ホイール&タイヤはフロント7J-18ET+20/205-35 リアー8,5-18ET+10/235-30 でした。