定期交換です。まずリキモリエンジンフラッシュ+でしっかり垢落とし。そしてMOTUL300V 5W-40を7Lです。平日20%OFFでガッチリ。
追加でリキモリインジェクションクリーナーもガソリンに注入。夏休みの長距離ドライブには最適なクリーニング方法ですネ。
オッサンショップ、かたくなに、下抜きを貫いております。ハイ。数種類のボルト&スクリューでドレンが現れます。真夏の昼下がり、ボルトもアッチッチッ。作業御依頼ありがとうございます。
定期交換です。まずリキモリエンジンフラッシュ+でしっかり垢落とし。そしてMOTUL300V 5W-40を7Lです。平日20%OFFでガッチリ。
追加でリキモリインジェクションクリーナーもガソリンに注入。夏休みの長距離ドライブには最適なクリーニング方法ですネ。
オッサンショップ、かたくなに、下抜きを貫いております。ハイ。数種類のボルト&スクリューでドレンが現れます。真夏の昼下がり、ボルトもアッチッチッ。作業御依頼ありがとうございます。
左右アンダーカバーを取外してのボルトオンです。フロアーパンのほぼ中央でしっかり固定。「走行フィーリングが変わる事」は、純正標準パーツをも凌ぐ証明ですネ。作業所以来ありがとうございます。
毎々、御贔屓にしていただいてますABARTH 595です。コノタイヤホイルで以前からALL OKでしたが.....突然「車体からタイヤホイルがでております。この状態では今後の入庫をご遠慮下さい。」って突然ナニ?別のデーラーの様に。まあまあまあ、合法的パーツが量販店に売ってます。での取付です。しかしデザイン的に切りっぱなしもなんですので、それなりに、リアーはバンパーにラップしますのでスリット追加。強力ガラスコートのおかげで全くダブルフェイスが付きません。脱脂に想像以上の時間が必要でした。
追加でエアークリーナーの交換御依頼です。BMCご指名でエアークリーナーキープです。標準でBMCがセットされているABARTH,さすがです。走行10000Km程でこの位の汚れです。専用メンテナンスキットで清掃給油して、次回交換時までキープしております。
作業御依頼ありがとうございます。