モア、トルク、パワーでDTMの取付けです。エアークリーナーケース下のマニフォールドセンサー結線の為、ケース取り外しに少々手こずりました。実にはめ込みパッケージングの収まり具合はメルセデス流です。取付後は、いきなり全開にせず、徐々に覚え込ます様に。トルクフル、パワフルを御体感ください。作業御依頼ありがとうございます。
お盆前のメンテでエンジンオイル交換はNUTEC NC50/51ブレンドで10W-40です。更にエアコン効き悪しですがマイクロロンエアコンフィックスでコンプレッサーの元気を取り戻し、マニフォールドゲージでガス補給。長距離ドライブも安心快適に。作業御依頼ありがとうございます。
以前よりタイヤの片べリ、ホイルアライメントの難易度が高く、悩み多しサスペンション。リアーの内側ピボット部です。外側はルーズホールです。アジャスタブルアームに交換すると、車検適合に手間取りますし、実に厄介なリヤーです。今回お客様のリクエストで偏心カムのブッシュに交換です。キャンバー、トーの補正値に余裕ができ指定値に入りますネ。組み込む取付には少々時間が必要でした。作業御依頼ありがとうございます。同様のサスペンションはGOLF4/R32 BORA/4MOTION AUDI/S3/8Lです。
故障診断カプラーからのデーター読み書きで豹変です。
440 Nm at 2900-5300 rpm→520 Nm at 3000-5200 rpm +72 Nm
333→430PS+97 PS 250→290 km/h 作業御依頼ありがとうございます。