画像では,判りにくいのですが,凛々しくフェンダーが膨らんでます。
レベルゲージーが見当たりませんので、このアンダーカバーを外すのですが少々要領が判らず手こずりました。
そしてMOTUL300V 5W-40です。9,5L程、飲み込みました。
このオイルエレメントの出っ張りが、フィルターカバーを回しながら見事に定位置に収まる様は、不思議です。作業完了まで、お待ち頂きありがとうございました。
画像では,判りにくいのですが,凛々しくフェンダーが膨らんでます。
レベルゲージーが見当たりませんので、このアンダーカバーを外すのですが少々要領が判らず手こずりました。
そしてMOTUL300V 5W-40です。9,5L程、飲み込みました。
このオイルエレメントの出っ張りが、フィルターカバーを回しながら見事に定位置に収まる様は、不思議です。作業完了まで、お待ち頂きありがとうございました。
テーラーメイドのマットブラックです。渋い色です。定期交換でNUTEC NC50/51ブレンドです
エアコンコンプレッサーの保護、フリクションロスの低減「元祖マイクロロン」エアコンフィックス注入です。ロングライフの為にはキきっと効果絶大ですネ。作業ご依頼ありがとうございます。
パールのボディーカラーは、エンジンルーム内もパールでした。エンジンオイルの定期交換です。MOTUL 300V 10W-40 です。作業ご依頼ありがとうございます。凛々し過ぎます、ハイ。
朝一番の作業は、既に74000Kmオーバーの走行距離です。営業で高速巡航多用。定期的にオイル交換していただいているクルマですが、すこぶる好調。きわめてドイツ的な使い方ですネ。オイルはNUTEC NC50/51ブレンドで5W-40。作業ご依頼ありがとうございます。