先日,スロットルバルブのカーボン除去、など諸々の作業を行い、その後、加給圧がかからないとの事で,入庫。わたくしの作業ミスで、インタークーラーからスロットルバルブへのホースでクーラー側ホースバンドの締め付け不足での「圧洩れ」が原因でした。申し訳ございません。
別作業で、リアーカウルセンター部パネルの割れのリカバーです。触媒の真上で、黒樹脂パネルですと、限界ですネ。作業ご依頼ありがとうございます。
先日,スロットルバルブのカーボン除去、など諸々の作業を行い、その後、加給圧がかからないとの事で,入庫。わたくしの作業ミスで、インタークーラーからスロットルバルブへのホースでクーラー側ホースバンドの締め付け不足での「圧洩れ」が原因でした。申し訳ございません。
別作業で、リアーカウルセンター部パネルの割れのリカバーです。触媒の真上で、黒樹脂パネルですと、限界ですネ。作業ご依頼ありがとうございます。
ヘッドライトでなく,テールレンズなんですが...イレギュラーな作業ですが、マスキングと防水コーキングです。少々時間が必要でした。
毎々、御贔屓にしていただいてます。定期交換です。NUTEC NC50/51で10W-40です。同時にバッテリーの点検ご希望。問題無しでこの夏を乗り切って下さい。作業ご依頼ありがとうございます。