一人エキゾースト脱着です。
エキゾーストシステムを取り外すと、ドライブセンターシャフトが現れます。さらに取り外すとようやくシフトボックスが現れ、この状態は外し済みです。オーデォデッキが見えます。
横方向用ワイヤーエンドのブッシュも見事に割れております。しかしもちろんブッシュ単体でのパーツ供給は無し。ASSYとなります。全く現状不具合無し。
白のワイヤーエンドは、対策済み新品パーツです。ブッシュが一体成型になってます。
これもこの先のことを考えてM6のワッシャーを入れておきます。これでロックワッシャーを飛び越えることがないでしょう。
ワイヤーケージー下部プレートは10箇所くらいのカシメです。防水ゴムパッキン入りでシールド。折り返し点通過で、戻し作業です。
ミッション側エンドの調整でエアークリーナーを外してますので、スロットルバルブをチラ見。しっかりカーボン溜まってます。もちろんクリーニング。無事シフトポジション、ストローク、共にクリアー。着地いたしました。本日はここまで。後日に続きます。