先日来、車検のお手伝いでお預かりです。
初車検ですが、クーラントとブレーキフリュードはきっちり交換。
50000Km走行でフロントパッドも少し減り、それよりホイルの汚れにお困り。ならばローダストパッドの定番ISEEP 1500をフロントに組み込みです。これであのホイル汚れから解放されますね。
18000Kgの車重です。嘸かしDSGオイルも酷使しているのでしょう。やはり少々汚れておりました。これでまたリセットで、安心ですね。車検のお手伝い、本日アップです。作業ご依頼ありがとうございます。
先日来、車検のお手伝いでお預かりです。
初車検ですが、クーラントとブレーキフリュードはきっちり交換。
50000Km走行でフロントパッドも少し減り、それよりホイルの汚れにお困り。ならばローダストパッドの定番ISEEP 1500をフロントに組み込みです。これであのホイル汚れから解放されますね。
18000Kgの車重です。嘸かしDSGオイルも酷使しているのでしょう。やはり少々汚れておりました。これでまたリセットで、安心ですね。車検のお手伝い、本日アップです。作業ご依頼ありがとうございます。
毎々定期交換、ありがとうございます。好調維持です。NUTEC NC50/51で5Wー40です。作業ご依頼ありがとうございます。
左新品、右交換品です、オイル交換サイクルの長いなどでメンテナンスが悪い場合このキャップが摩耗し、ぽっかり穴が開くとポンプストロークが少なくなり、エンジン不調。手遅れになる前に、50000Km毎に定期交換がオススメだそうです。
カムシャフトによる高圧燃料ポンプで結構なテンションです。エンジンオイルは好調維持の要ですね。作業ご依頼ありがとうございます。
2年毎の車検時要交換アイテムのブレーキフリュード、クーラント。
リアーブレーキパッド残り4mmで要交換、で ISEEP 1500に交換です。ローダストの定番ですね。
本日、無事車検アップでお渡しとなりました。作業ご依頼ありがとうございます。