右前外側です。内側もグリス飛び散り。
左前外側です。左右ともドライブシャフトを取り外し、バイス台で固定。グリスでコテコテになりながらの作業で3箇所のブーツ交換に挑みます。少々ヘビーです、ハイ。この作業、飛び散ったブリスの後始末に時間がかかり、非効率的な辛さがございます。明日のお渡しに、フラフラです。作業ご依頼ありがとうございます。
右前外側です。内側もグリス飛び散り。
左前外側です。左右ともドライブシャフトを取り外し、バイス台で固定。グリスでコテコテになりながらの作業で3箇所のブーツ交換に挑みます。少々ヘビーです、ハイ。この作業、飛び散ったブリスの後始末に時間がかかり、非効率的な辛さがございます。明日のお渡しに、フラフラです。作業ご依頼ありがとうございます。
半年前に、民間車検で検査受け済み。主な作業はせずな内容の為、今回しっかり作業のご依頼です。まずはエンジンオイルをMOTUL 300V 5W-40で進めます。
そしてDSGのオイル&フィルター交換です。好評のNUTECです。40°Cでのレベル調整です。さらにクーラント交換です。ラジエターロアーホースをはずしての入れ替えです。そして
リザーバータンクに細かなクラックが....交換です。で吸気系に進みます。
当店オリジナル、エアークリーナーキープで、クリーニング済みに即替え。そして
FORGE リサーキュレーションバルブのオーバーホールです。新品状態になりました。
ピンボケ失礼いたしました。ポリフェノール入り室内エアコンフィルターも交換です。今回はドイツパーッケージ分です。ほとんど変わりはありません。「次回交換案内シール」が入っておりません。プラグなど諸々点検で、好調維持であと1年半頑張ってくれることでしょう。作業ご依頼ありがとうございます。