最近のアフターマーケットLEDバルブも、ようやく品質、寿命など安定してきたような?知らんけど。で謎の部品屋さん自らカウル外してピカピカのレンズに組み込み奮闘。後日の結果要にこうご期待。
夕刻の試運転で「すっかり明るくなりました。」と感激してはりました。
最近のアフターマーケットLEDバルブも、ようやく品質、寿命など安定してきたような?知らんけど。で謎の部品屋さん自らカウル外してピカピカのレンズに組み込み奮闘。後日の結果要にこうご期待。
夕刻の試運転で「すっかり明るくなりました。」と感激してはりました。
近々デーラー様で車検入庫予定です。当店での事前作業ご依頼です。
エンジンオイルはNUTEC NC50/51ブレンドの5W-40です。今回はえれっ面と交換無しですが、真面目にエレメントドレンより廃油排出。
2年前に交換させていただきましたが、結構汚れております。ブレーキフリュード交換。そしてクーラントはロアーホース外しての交換です。これでデーラー様で24か月点検で、車検クリアーですね。作業ご依頼、ありがとうございます。
先ほどのR32に続き、同じエンジンのオイル交換です。
残念ですがエレメントドレンが、オーバートルクでヘックス穴がつぶれてます。
NUTEC NC50/51ブレンド5W-40で静かで滑らかなエンジンフィーリングは辞めれません。作業ご依頼ありがとうございます。
朝一番はGOLF5/R325です。フィルター交換無しですが、真面目にエレメントドレンからも廃油排出
モーターフィールドオリジナルBMC/CDAインダクションキットが、誇らしげに冷気吸入をスタンバイ。
名車R32にMOTUL 300V 5W-40で好調キープです。作業ご依頼ありがとうございます。