まずはブレーキフリュード交換です、
同時にローダストパッドのIseep/1500の残量チェック
走行13300Kmですが、交換後のブレーキフリュードは結構汚れてます。
同時にエンジンオイルもMOTUL 300V 5W-40に交換です。
残り24か月点検へと、後日に続きます。今日はココまで。
まずはブレーキフリュード交換です、
同時にローダストパッドのIseep/1500の残量チェック
走行13300Kmですが、交換後のブレーキフリュードは結構汚れてます。
同時にエンジンオイルもMOTUL 300V 5W-40に交換です。
残り24か月点検へと、後日に続きます。今日はココまで。
以前、デーラー車検で、パッド要交換とのことで、ローダストパッドをご用命。ほとんど汚れも少なくお勧めです。
作業ご依頼ありがとうございます。
奥様買い物車です。元気に活躍中です。NUTEC NC50/51ブレンドで5W-40です。作業ご依頼ありがとうございます。
メーカー指定オイル粘度は0w-20です。MOTUL SPECIFIC RBS0-2AE 0W-20です。もちろんVOLVO承認オイルです。ボルボ最新世代エンジンDrive-Eシリーズの性能を最大限に発揮。小排気量、高出力の過酷な環境下でも、耐摩耗性、耐熱性、酸化安定性、低温流動性、省燃費性能などに優れております。ボルボの基本理念の環境負荷低減を実現。能書き、諸々難しすぎてこの辺で辞めますが、真面目なオイルです。LIQUI MOLYとMOTULはちゃんとVOLVO承認オイルをフォローしてくれてました。真面目なオイルメーカーを扱っている事を、少しですが誇りに思います。
作業ご依頼、ありがとうございます。
朝一番は、毎毎の定期オイル交換でのご来店。NUTEC NC50/51ブレンド5W-40です。このエンジン、ほんと静かなんです。作業ご依頼、ありがとうございます。