毎々の定期オイル交換です。NUTEC NC50/51ブレンドです。静かでスムーズなエンジンフィーリングは好評です。
そしてオイル交換毎にオススメしてます、リキモリインジェクションクリーナーの注入です。ノズル先端から燃焼室内の体積カーボン除去に努めます。作業ご依頼ありがとうございます。
毎々の定期オイル交換です。NUTEC NC50/51ブレンドです。静かでスムーズなエンジンフィーリングは好評です。
そしてオイル交換毎にオススメしてます、リキモリインジェクションクリーナーの注入です。ノズル先端から燃焼室内の体積カーボン除去に努めます。作業ご依頼ありがとうございます。
日曜日 朝一番は 定期オイル交換です。NUTEC NC50/51ブレンドの5W-40で進めます。
同時に リキモリインジェクションクリーナーの注入。
エアコンシーズン突入で、「元祖マイクロロンエアコンフィックス」注入です。コンプレッサーのライフ延長など良いことずくめです。
そしてH8 FOGバルブをイエローへの交換です。左のバルブ交換は、エンジンオイル交換のアンダーカバー取り外し時に、ユニット後方から素手で交換。
しかし右は..........ウインドーウォシャータンクに包み込まれて?インナーフェンダー取り外してもダメ。通常の方法でグリル取り外しに挑みます。はまり込みロックがきつく、外れません。傷つき防止の為,接着力の低い養生テープを貼り、アーでもないコーでもない。外れません。チカラ加減を意識して......外れました。しかしグリルの一部が破損、申し訳ございません。バルブ交換を済ませグリル成形をリカバーし元位置にセット。フィニッシュで、養生テープを剥がすとマットグレーのペイントが................申し訳ございません。辛い作業でした。