先日コンピューターチューニング デジタルスピードを体感いただきました。
VW トゥーランのお客様。
今回リジカラ体感をリクエストです。
エンジンメンバーを下ろして、フレームとメンバーの間に挟みこみです。
ワッシャーとセット、微妙な硬さのアルミがフレームとメンバーに密着。
更に、生産時の許容範囲のズレを矯正する構造になっていますので、
メンバーの取付強度アップに伴い、全体の剛性アップします。
すでに多くの方々から、絶賛いただいていますが、トゥーランは今回が初めてです。
リジカラ効果やいかに!
更に、フロントブレーキをGOLF5 GTI 用 312mmローター,キャリパーにコンバートです。
ノーマル288mmから、24mm程度の直径アップですが、試運転の段階で、
ハッキリ、効きます。 しかも
純正16インチアルミホイールに問題なく納まります。
コレは「あり」かもです。
プジョー407にRONDEL カップライン 7J-17 +25を仮アテです。
問題なくボディー内に納まりますネ
スポークデザインでお気に入りがようやく見つかりましたネ!
AUDI A6 昨年末に取り付けしましたHID H7 YELLOW FOG !
右側不灯! 手直しの為、遠路申し訳ございません。
作業預かり中に、エアコンフィルター,HELLA EVIDIS,マイクロロンエアコンフィックス注入
ディーラーでの車検時に交換済みのフィルターもこんな状態です!
BMW E46 318 i (N42)
143PS ⇒ 157PS 200Nm/3750rpm ⇒ 226Nm/3750rpm
オイル交換もご用命いただきました。
オイルはMOTUL #4100 10W40です。
定期的に交換いただいております。
今回フィルターも同時交換で、デジタルスピードに備えます。
更にフロントグリルネットが白っぽく変色してきていましたので、
バンパー脱着で塗装(と言っても缶スプレー)デス。
VW TOURAN
170PS ⇒ 205PS 240Nm/1500-4750rpm ⇒ 310Nm/1800-4000rpm
オイル交換もご用命いただきました。
オイルはVW AUDI 504 507規格のMOTUL SPECIFIC 5W30 デス。
オイルフィルターも同時交換です。
更に
デジタルスピードインストールでのブーストアップに備えVDバルブ交換です。
FORGE DV は切れ、立ち上がりが良く、高いブーストを維持します。
M BENZ AMG C63
457PS ⇒537PS 600Nm/5000rpm ⇒ 660Nm/5200rpm
元々モンスターマシーンですが、更にトルクフルに。
週末は良い天気。お気をつけてデジタルスピードをご堪能下さい。
CPUをパックリ開けて VW, AMG, BMW のデータを読み書きです。
ウゥームまさに「男の仕事場」
デジタルスピードデーのスタッフスペースでした!
この年式のブレーキはイマイチキキません。
ローター寸法はそのままで、ローター表面に40本のスリット加工し
5回の熱処理を施された「究極のローター」とネバーランドはオススメしております。
¥58,800 フロントローター(2枚) 別途交換工賃
パッドはホイールを汚さずよくキク オリジナルYELLOWパッドです。
ご参考まで、フロント¥34,000 税込み
昨日に引き続いての、PIRELLI 横断幕設置です。
折角2枚いただいたのですから、2枚とも設置しようと・・・
2枚並べてみると、バッチリ目立ちます。
今までは、道路から覗き込まなければ店の存在がわからなかったのですが、
PIRELLI の横断幕は道路からよく目立ってくれます。
看板だけではなく、当店看板商品PIRELLI をよろしくデス。
PIRELLI JAPAN から横断幕が届きました。
レジャーシートに使うには派手すぎで中途半端な大きさ・・ じゃなく
販促品ですネ
道路から一番見やすいところに設置してみました。
「音がするんです。足周りから?」 普通に乗ってられますが・・・
原因チェックでリフトアップしますと、フロントロワーアーム後ろ側が
みごとに切れてます。
当店イチオシ純正強化ブッシュの取り付けです。
コレでブッシュ切れの不安から開放されますネ。
純正強化タイプブッシュ ¥14,700(2個)
9N交換工賃はメンバー脱着、プレス入れ替えで¥37,800
別途アライメントが必要です。
※メンバー脱着作業の為、「リジッドカラー」の同時取り付けをオススメいたします。
同時取り付けの場合、リジカラ取付工賃の方は無料となります。
フランスの大衆車プジョー。ATシフトノブがモゲました。
経年劣化で、割れて破片が落ちていました。
大昔の在庫が出てきました。 ドイツKAMEI社製シフトノブを取付!
コレはコレで「良い」
運転席、助手席に紫外線カットフィルムを施工。
この夏の日焼け、暑さ対策にいかがでしょうか?
「随分違います」って好評です。
2枚で¥26,000~
施工後ですが、ほとんど透明なので、分かりません。
ココまで寄っても、フィルムを貼っているのかどうかわからないぐらいです。
もちろん車検もOKです。
M BENZ Cクラスで、マイクロロンエアコンフィックス注入です。
エアコンフル活動のこの季節。
エアコンコンプレッサーにマイクロロンです。
今年の夏も、キャンペーン価格でご用意いたしました。
更に、エアコンキャビンフィルター、EVIDISとのコラボレーションキャンペーン企画中!
お気軽にお問い合わせ下さい。
キャンペーン価格 ¥4,800 税込み工賃込み。(一部施工困難な車種を除く)
VW AUDI 系のターボエンジンでご好評いただいております、DVバルブです。
ターボチャージャー ←→ スロットルの上がりすぎた圧力とスロットルOFF時の残圧を
ターボチャージャーの前に返す比較的単純な構造のパーツですが、標準品の樹脂製
ボディー、ピストンに比べ、FORGE製はアルミ削りだしボディー、ピストン使用で丈夫で
安定した機械的性能により、オーバーシュートは軽減しながら高いブーストを維持します。
ECU チューニング車にはもちろん、ノーマルECU車でも、違いを体感していただけます。
全てのエンジンに共通ではなく、取付ボルト数、負圧取出しに違いがあります。
2.0TFSI 3本ボルト止めタイプ 負圧取出しはブリーザーホースより。
¥42,000 税込み工賃別
1.4ツインチャージャー 2本ボルト止めタイプ 負圧取出しはセンサーサンドイッチタイプ
¥42,000 税込み工賃別
1.4 TFSI (A3,A1) 3本ボルト止めタイプ 負圧取出しはセンサーサンドイッチタイプ
¥38,000 税込み工賃別
エアコンフィルターの交換です。
1年間使用されました。外観はきれいに見えても奥には小さいごみや埃がいっぱいです。
特殊高機能活性炭とと合成繊維不織布フィルターにイチョウの葉から抽出した天然ポリフェノールを塗布した層をプラス。
天然ポリフェノールが菌・カビの発生を抑え、アレルゲン物質の活性を抑制します。
当店オススメのフィルターです。
適合車種 AUDIA3(8L,8P),TT(8N,8J) WVGOLF4,5,トゥーラン,ニュービートル ¥3,500~4,900(税別)
BENZ ¥5,900~9,400(税別) BMW ¥6,200~13,200(税別)