4月1日より NUTEC オイルの交換作業させていただいたお客様に、オフィシャルTシャツのプレゼントです。
数に限りがございます。無くなり次第、終了とさせていただきますのでご了承ください。早めのオイル交換がおすすめです。ヨッ!!
4月1日より NUTEC オイルの交換作業させていただいたお客様に、オフィシャルTシャツのプレゼントです。
数に限りがございます。無くなり次第、終了とさせていただきますのでご了承ください。早めのオイル交換がおすすめです。ヨッ!!
取り付けは 3箇所のセンサーに割り込む配線で、カプラーオン。
、スマホで過給圧の設定を変更。パーツの取り付け感覚ですので、デーラー保証期間中のパワーアップは可能です。
AUDI A7/4K DKN 45TFSI 2,0 デカイボディーですが、しっかり軽くなりました。作業ご依頼ありがとうございます。
SMART MC01を仕事に使う!!謎の部品商。パッド交換限度時期を感じてか?知らんけど交換作業です。
年季の入った各パーツ群。良品は、しっかり酷使に耐えてます。
前後10ミリスペーサーの組み込みです。勿論了承の上ですが、悲しいかな車両側ホイルセンターリング凸にホイルが乗りません。回転バランスが取れません。
そして、左足の定位置、フットレストの取り付けです。まずは、作業ご依頼、ありがとうございます。
先日、無事エンジンプログラムのインストールを終えたUltimateですが、さらなる高みにミッションプログラムのチューニングです。以下 効能です。トランスミッションにAT(ティプトロニック、DCTやパドルシフト装着車)を搭載する車両で動作するように開発されたプログラミング・ツールです。
それはトルクリミッター引き上げによるエンジントルクの増加を行うと共に、不快なショックを伴うことなく変速の速度を高速化させ、さらに変速のタイミングの最適化を図ることで車両性能とドライバビリティを向上させます。
・パソコンまたはインターネット接続がなくても、数分でのOBDIIポートを介して車両のプログラムが可能「DTM AutoTrans」は、車両のOBDⅡポートに接続するだけで、TCUへのプログラミングを行います。
プログラミングが完了した後は、車両から本体を取り外すのでディーラーや整備工場でのサービスの妨げになりません。
新くなったプログラムを正常に適応させるために、通常の運転での約300kmの走行を必要とします。
「DTM AutoTrans」は、キャリブレーションMAPの変更を行いません。TCUとECU中の純正プログラムに搭載された調整項目を更新するのみです。フラッシュカウンターを変更したり、全体のファイルサイズの変更も行いません。またアンチチューニングにも有効です。