これは少し前の話なのですが、
私は携帯電話を使いこなせないままでいるのですが、それでもスマホに憧れて、auショップに聞きにいきました。
auに契約しているお客にはスマホの割引とかないんですね。
乗り換えだったら、ものすごーーーーい割引とかあるのに。
前から利用してくれているお客さんを全然大事にしませんね。
釣った魚には餌をやらない ってどうよ!
とつくづく思いました。
新規顧客開拓には一生懸命な各社ですが、釣った魚に魚には餌をやらないとリピーターが減っていくような気もしますが、
それでも新規顧客開拓するほうが利益率が高いってことなんでしょうね。
もしも新しく買うなら、絶対安いところで買いたいのが消費者。
もしもスマホにする時があるのなら、絶対他社で買ってやる!と思った私でした。
ではまた明日
読んでいただいてありがとうございました。
にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?